 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、ども 

どうもー そういえばこの前の18日から21日の間


修学旅行でした!



長野県と東京都行きました!



まず8時半になんとか電鉄に集合して

そっからバスのって熊本空港まで行きました!



そして











飛行機でびゅーーーーーーん!!!!!!





はい






羽田空港とうちゃーく!




一時間ちょいの空の旅






友達と話してましたずっと




羽田空港広いっすね!

まず思ったのは


「でか…(自分の飛行機見ながら)」



でかかったよほんとに!(空港が!)


で、まあまたバス行動で

国会議事堂とかいろいろ見て

観光して


東京から長野までバスで移動!


時間かかりましたねえ

遠いですorz


そして長野着いて思ったこと

「木が雪で白い…!(自分の木を見ながら)」


ま、あとは長野のホテルで一日目すごしました。




夜飯美味しかったー!多分















二日目から三日目の午前中までスキー!


スキーだよ!


正直最初は

絶対すべれるわけないって

思ってた。



まあ、そうおもってたのも


スキー始めて2時間で

もう完璧


完璧ではないけど

普通に滑れる

余裕






んでんでんで

その日の午後からはリフト乗った!

揺れるね!


あれは楽しいよ!




うん


でまあ、すべったと





三日目の午後

普通にスキーだったはずだったんだけど

結構雪降ってて

高速道路とか速度設定されたりして

午前中で切り上げたんだってー


はい






んで
東京入って


8時くらいに

夕飯食べて


9時くらいにホテルついた!

めっちゃ豪華!


素敵だった!


住みたかった!


あと一泊したかった!


ベッドふかふかだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










なんかもう疲れたな










寝るか










よさ





よし











飯食べてこよ
九州は暑いから雪積もらないのかな?

俺も東京行ったときはあんま飯うまくなかったなあ
修学旅行は楽しいときゃ楽しいけどw苦い思い出しかないw
[ 2012/01/30 15:40 ] [ 編集 ]
修学旅行と言うよりも、スキー教室っぽいですねw
僕もスキー教室行ったけど、中々楽しかったなーw
学校のお泊り行事で一番楽しかった思い出あるw
[ 2012/01/31 23:50 ] [ 編集 ]
自分の木って…………(ry

北海道くそさむいよ車でスキー場行けるよぷぎゃー
[ 2012/02/02 06:05 ] [ 編集 ]
東京から長野に行くのにバスとか根気あるな・・・

長野新幹線使えば1時間半w
[ 2012/02/12 12:20 ] [ 編集 ]
デビ菌はコブ斜面を座ったまま滑るスキーの実力www
[ 2012/02/16 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1191位
アクセスランキングを見る>>


