スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンだあああああ 

今とってもポケモンにはまっています!

何でだろう?なぜ俺ははまったんだーーーー

まあ今日は友達と泳ぎに行った後マクドナルドで

ポケモンやってましたwww

MACでDS!でハンバーガー無料で2つ!?も

食べました....

1つは友達のですwww

早くポケモンの映画見にいきてー

まあ夏休みに行くと思います!!
ポケモンの映画は毎年いとこの女の子と見に行ってます

今回の映画も見に行きましたが途中で寝てしまいましたw

覚えてるのはゾロアークの声がウザかったことだけですww
でもなかなか中身のある映画でよかったです

ポケモンの映画の中ではミュウツーの逆襲が一番好きです
ポケモンの映画はあれを超えるものはないと思うほどいい

ちなみにグレイシア萌えですd
[ 2010/07/16 15:43 ] [ 編集 ]
自分は毎年 彼女とポケモンの映画にいってます^^
[ 2010/07/18 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1318位
アクセスランキングを見る>>


