 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂「3DS」発売日決定! 

35015cf051a319da53c1-LL.png

任天堂3DSの発売日が決定したそうです

11月20日発売!!←誰?これ言ったのwwwマジでガセネタ乙ですねぇww

それでは続きへゴー!

任天堂は29日、3D(3次元)対応の携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を日本で来年2月26日に発売すると発表した。価格は2万5000円。専用の眼鏡をかけずに3D映像を楽しむことができるのが特徴で、2004年に発売した「ニンテンドーDS」の後継機となる。

 3DSは、現行のDSと同様に2つのディスプレーを搭載し、上部は3D映像の表示、下部は画面を直接触って入力するタッチパネル操作に対応している。3D映像の奥行きを手動で調節できるほか、背面に設置した2つのカメラを使って3D画像を撮影できる機能も搭載した。

 任天堂の岩田聡社長は同日、千葉市美浜区の幕張メッセで開いた会見で「キャラクターが立体になることで迫力が増す。奥行きや距離感が認識しやすくなり、ゲーム空間を自由自在に動き回れるようになる」と述べた。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントも据え置き型ゲーム機「プレイステーション3」で3D対応を進めるなど、ゲーム機でも3D時代が幕を開ける。



ソース:http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100929/biz1009291454012-n1.htm

なんとファンタシースターポータブル2 インフィニティの発売日の2日後!

お年玉と今からの金を貯めておかなければwww

ていうか3DSの記事書いてるブログ多いなーwww


トラバとか送ってもらっても構いませんよ

どうぞご自由に~

こちらからも遅らせていただきまふw

ではここら辺でノシ



トラックバックを送らせていただいたブログ様

水に強いブログ様

NEWS+α様

Gigazine
高すぎだバカヤローww
小学生泣かせの値段w
[ 2010/09/29 22:45 ] [ 編集 ]
高くて買えそうにないなw
[ 2010/09/29 23:17 ] [ 編集 ]
2万て・・・2万円分のうまい棒がどんだけ買える思ってんだ!!!
もっとちびっ子にやさしい値段にしてもらいたいですわ!
[ 2010/09/30 04:39 ] [ 編集 ]
29800円だと、思っていたが、まぁまだ高いけどね。
3Dデジカメにもなるとは、びっくりくりwww
[ 2010/09/30 23:28 ] [ 編集 ]
画像見ると
俺的に十字キーの位置が嫌いどぅえす
[ 2010/10/01 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://railgunandindex.blog130.fc2.com/tb.php/114-d5c20f98

発売日:2011年2月26日 価格 :2万5000円 ソースhttp://n-wii.net/news-flash/eid3023.html 真ん中にイヤホンの付ける所があるのはうれしい だって端にある...
[2010/09/30 04:41] 水に強いブログ
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>


