 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁやってみよう!! 

あぁ暇・・・・・w

じゃあバトンってもんをやってみよう!!

ということでやってみたwwww

続きへGO!

けいおん!(k-on!)バトン

Q1 けいおんバトン!行くよっ!
A1 行こうZE!!
Q2 けいおんのどういうところが好き?
A2 全部でしょw まぁ強いて言うなら『唯』が好きですねwはいw
Q3 軽音部の中だったら誰が好き?
A3 唯って言ってんだろww
Q4 軽音部以外で誰が好き?
A4 純ちゃんかなw
Q5 好きなopは?
A5 utauyo!!MIRCLE 安定w
Q6 好きなedは?
A6 NoThank you
Q7 好きな劇中歌は?
A7 ごはんはおかず だなww
Q8 今までで一番おもしろかった話は?
A8 一番とかない!! 全部面白かった!!w
Q9 今までで一番感動した話は?
A9 けいおん2期の最後の方ww
Q10 幼稚園のころの唯、小学生の唯、中学生の唯、高校生の唯、どれが一番好き?
A10 だ・か・ら唯は俺の嫁だから全部好きなの!
Q11 りっちゃんは、かちゅーしゃしてるのと、前髪を下ろしているりっちゃん。どちらがいい?
A11 前髪を下ろしているりっちゃん←マジ美少女
Q12 澪が着た(着させられた)衣装で一番好きなのは?
A12 メイド服かなww
Q13 むぎが持ってきたおかしで一番食べたいのは?
A13 ケーキ!!
Q14 もしあずにゃんの身長が170cmだったらどう思う?
A14 き・も・い ←梓が好きな人 すみませんw
Q15 唯たちの学校名をフルでいって!
A15 桜ヶ丘女子高等学校だったっけ?
Q16 唯たちは今、何年何組?
A16 卒業しますたw
Q17 じゃあ、あずにゃんたちは何年何組?
A17 興味ないですw
Q18 唯たちが修学旅行で行った所はどこ?
A18 京都! 俺も行ったww
Q19 卒業式の話で、唯が式中、ずっと隠し持っていた物は?
A19 沢ちゃん先生への色紙(いろがみって読むなよwww)かな?
Q20 ともだちになるなら誰がいい?(1人!!)
A20 唯は嫁だから律かなw
Q21 けいおんの漫画は何冊持ってる?
A21 1冊!!(同人誌)
Q22 けいおんのCD、何枚持ってる?
A22 0枚・・・
Q23 さて、あと少し~がんばれーw
A23 しょうがないなwww
Q24 ギター、ベース、ドラム、キーボード、どれが好き?
A24 ギターに決まってるジャン!!
Q25 バンドを組むとしたらチーム名はやっぱり!?
A25 放課後Tea time!
Q26 うんたんっ♪
A26 かあいいw
Q27 けいおんの映画をやったら見に行きたい?
A27 映画決まったよねw 絶対見るしw
Q28 けいおん3期、やったら見る?
A28 絶対見るつってんだろw
Q29 それでは、けいおんバトン、この辺で~
A29 じゃあね~w
Q30 raraまた明日~♪
A30 てか誰ですか?www
軽音見てみようかな?w
[ 2010/10/02 12:27 ] [ 編集 ]
巡回サイト様のところに入れてくれてありがとうね!ww

コメント毎日するのはもうキツイけどね・・・・

更新もキツイね・・・・・・
[ 2010/10/03 00:30 ] [ 編集 ]
>Q12 澪が着た(着させられた)衣装で一番好きなのは?
>A12 メイド服かなww

おぬしわかっておるな
ポニテの律衣装Verもいいですぜ
まぁ澪なら何着てもかわいいんだけどねっ(`・ω・´)
[ 2010/10/03 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1148位
アクセスランキングを見る>>


