スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざwつwだwんw 

この頃更新率低下中www

まぁそうさせてるのは自分なんだけどねw

いっつもゲーム勉強ばっかで更新できないんですよww

あああああああああああああああああああああああああああああ

早く高校生になりたい・・・w

まぁいいやw それでは続きへGO! この間の日本対アルゼンチンの試合みましたか?

勝ちましたよねw

日本国民の90%以上は負けると思ってたんじゃないんでしょうかね?www

まぁ勝ってなによりですw


えーっと

雑談だねw




こっからが本題だよ!!


昨日ですね

朝9時30分に起きたんです!
 
そっからまぁいつものようにPC立ち上げてポケモンしてぇ

という感じで午前が過ぎww

昼から塾の宿題をしてました

英語だるかったんでエキサイト翻訳ってのを使って頑張ってましたw

そっから塾へGO!

3時から6時までという3時間orz
         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <おい、お前「毒」持ってる?って蛇に聞いてみたんだよ。
    |      |r┬-|    |      そしたら何て答えたと思う?
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



            ____
          /_ノ  ヽ、_\
   ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <Yes, I have.だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /       |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)  | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ      | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    / 
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ  
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン

↑このグチャグチャ感がいいですよねw

塾から帰ってきてお父さんと弟がマリカーでバトってましたw

どうやら外食のための賭けでしょうねw

弟が勝ったら外食

お父さんが勝ったらww

という感じで賑わってましたww

結果は弟が勝ちましたww

※Wiiのマリカーです

んで外食w


              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う 外食中      |
            `ァー─イ.    ですおw  |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ


本当は8時に帰れるはずだったんですw

が、しかし

父、母の友達がバーやっててww

顔だけ見せに、といことで行ったんですw

勿論、18歳未満お断りの立て札があるんですおww



入りましたwww

親と一緒ですw

途中でアルコール勧められたりww

変な話になったしw

カラオケで歌ったりとw

やばかったっすwww

そして帰りが23時orz

PCつけっぱで行ってたんでとっても熱かったです

という1日でしたw

 ┼ヽ  -|r‐、.  レ |
 d⌒) ./| _ノ  __ノ


なんだそのシャレはw
[ 2010/10/11 21:11 ] [ 編集 ]
>変な話になったしw
えっちな話ですね!!
[ 2010/10/12 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
900位
アクセスランキングを見る>>


