スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンバトル!! 

いや~学校だるい!!

この頃更新できなくてすみません 本当に・・・

色々と忙しくてですねww

更新する暇がないというかなんというか

まぁ今日はWEST GAME!!の管理人さんとバトりましたw

それでは続きへGO! 今日は、塾でしたorz

というかテスト1週間前なのでPCは極力さけたいとおもいます

んじゃあ本題

今日塾終わりにポケモン勝負をしましたwww

WEST GAME!!の管理人さんとバトルしました


まぁハンディとして伝説つかっていいよ!っということにwwwwwぇww


PTは教えませんw

個人的に聞きたい方メールかなんかでww

結果

見事に勝利wwアッパレwww

まぁちゃんと育ててないって言ってますしw

まぁいいやw

書くこと無くなったww


じゃあノシ!
伝説ってそんなにすごいのか?w
[ 2010/10/12 23:03 ] [ 編集 ]
テスターが優勝する可能性あるで!
[ 2010/10/12 23:06 ] [ 編集 ]
学校お疲れ様です。

学業、ポケモン頑張ってください。
[ 2010/10/13 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
980位
アクセスランキングを見る>>


