スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたポケモンバトル!! 

最近あんまり寝てないorz

うわ~マジやべぇ

昨日今から書く記事を書こうと思ったんですけど

寝たかったのでwww

では昨日書こうと思った記事を見てくださいな

続きへGO!

昨日は学校が早く終わって

12時ちょいに帰りました(やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで飯とか食ってげーまーって人の家にいったんですよw


げーまー君はとっても調子に乗ってましたwww

そのときに言った言葉たちw

「俺お前に負ける気がしない」

「俺のワルビアル神だぁぁ」

「お前どうせカスだろw」

とまぁ数えきれないほどこんなこと言ってましたw


じゃあやってみよう!!ってことでやってみましたww


結果


管理人の最初のポケモンウルガモス先輩!!

げーまーさんは当然のごとくクチバシちんぽワルビアル

1発で撃破

続いて相手の2体目

ムシャーナ

こいつも1発で撃破

このときよええええええええええ

って思いましたwww

最後デスカーンw

こいつは甚振りたかったんで

ウルガモスの眠るを使いまくって死にましたww

でもデスカーンじゃ20ダメージいくか!いかないか!w

これじゃ倒せないだろと思った管理人は

シューター

使っていいよw

※シューターとはターンが進むごとにポイントがたまり道具を使って回復させたり能力をあげたりすること

そしてワルビアルに変えてきてまぁようやくウルガモス先輩は死にましたww

続いてこちらは2体目

ムシャーーナw

自分のムシャーナは微妙ですねwはいw


影分身や瞑想で積みまくって攻撃しようとしたら

なんと!!??
































逃げるという必殺技を使いやがりましたw

まぁ勝てないでしょうww

調子乗ってるわりには弱いwwww


しかもそのあとの言い訳w

「俺、5軍だったし」

な、なんと!?

そのとき大爆笑でしたwww

言い訳がへたww

5軍つくるぐらい暇あったら

勉強しろ!!

って思いました

実際5軍じゃないんでしょうね


それではノシ


さしぶりに長い記事書いたぁぁぁ

せめて2軍wwwwwwwww
[ 2010/10/14 22:06 ] [ 編集 ]
だれだ~クチバシちんぽとかいいはじめたやつ~

せめてげーまーに努力値というものを教えてあげたいww
[ 2010/10/15 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1191位
アクセスランキングを見る>>


