 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストオワタwwwwwwwww 

テストオワタはヤバイってわけではありませんww

これわえっと

な、なんと!!

テストが終わったのです!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続き読みたい人は・・・・ テスト2日目が終わりました。(ふぅやっと終わった・・・)

いや~本当にきつかったw
↑昨日の記事に書いたような・・・・まぁいっかw

今日は国語数学

わわわわわわわわわわわわわわww

いじめだwww

国語とかわかr(ry

数学微妙w

し・か・も!!

その日のうちに数学返ってくるだと・・・・

みwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwwたwwwww

嘘ですwはいwwww

皆さん嘘ついてすみませんw


ではでは結果!

返ってきたのは
英語

数学


英語・・・・はっきり言って自身ありませんでした!(`・ω・´)キリッ

でもでも~

50点満点中・・・

40点ぇwwww

自分でも焦りましたw幻覚かと・・・w

よかったですw

次いってみよ~う

次数学・・・・微妙・・・・・・・

と、思ったんですがw
39点!

夢かな・・・?w

クラスの中でもなかなか頭いい人たちに勝ってたりしちゃったりしてますwwぉぃw

今合計79点で頭いい人たちで知ってるのが81点w

もう一人が78点

自分のライバル的な感じの人が77点といいですw

まぁ社会、国語、理科で奈落の底まで落とされるんだろうな・・・・

まぁいいやw今調子のっとこw(殴ww

今日はここら辺でノシ

    < ̄ ̄ ̄>
       ̄>/
     / /
    /  <___/|
    |______/
        |
     /  ̄  ̄ \
   / ノ   \  \
  /  <●>::::::<●> \  こ、これは乙じゃなくてエナジーボンボンなんだから
  | /// (__人__) /// |  変な勘違いしないでよね!
  \    ` ⌒´    /
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

よくがんばったね
ご褒美に先生からはなまるあげちゃうよ!
[ 2010/10/19 18:06 ] [ 編集 ]
>テムさん
 d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
[ 2010/10/19 19:14 ] [ 編集 ]
頭いいじゃねーかw
[ 2010/10/19 20:28 ] [ 編集 ]
>VARREL
 まぁソンぐらい余裕ですぉ←(殴殴殴殴www
 普通より上ぐらいですw
[ 2010/10/19 21:24 ] [ 編集 ]
問題数すくない?
[ 2010/10/21 15:00 ] [ 編集 ]
>W,Gray X
 問題数は一緒ですが、点数配分が違うのです
[ 2010/10/21 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1318位
アクセスランキングを見る>>


