スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい、はい、はいぃぃ!!復活ぅ!! 

なんか復活しましたwよろしくですわ!w

えっとですね、何故復活したかって?

気分に決まってるでしょ?ww

では最近はまっているものを紹介しようと思いますw

あ、また更新していきますのでコメくれたら音の速さ光の速さでコメ書きに行くんでw

ではでは最近はまっているものについて!!

まず

ツイッター!!←これがちょーーーはまるのよwww

大丈夫ツイートまとめとかそういうつまんない糞記事は書かないからw
↑代表的な例がゲーム日記帳ねwww

次に

絵を描くこと!!

いや~今は俺の嫁の唯ちゃんを書いてるからb

お次は

歌を歌うこと!!(`・ω・´)キリッ

リアに聞かせたところ

100点満点で76点・・・w

「音程はとれてるから結構点数いいよね
平均50くらいだし」

↑まじっすかw

友達の感想は・・・

うーん、まず音質だな(PSPだから仕方がないけど) それと、結構声が震えてるから、まっすぐ音を伸ばせるようにすると良いね! 音程はとれてるから問題ないと思います。 大事なのは、声をまっすぐ伸ばせるようにすることだよ!そこが上手いか普通かの違いだからね♪

↑伸ばすぅ~~って何ぃ~~~~?www

まぁいいやw

ようするにちゃんと歌えってことだろw

ほかにも小説書いたり~wピアノ弾いたり~いろいろあるんだからねっ!w

じゃあ今日はここらへんでノシね!

(`・ω・´)ゞ 乙であります!!!

76点という高得点を
上げてあげたのは僕です~、はい、僕なんです~~ww
↑上の例としてこういう奴いるんだよねw、
まあぶっちゃけ俺ですけどwww

ブログ復活おめ。
ついでに、俺も歌うこと好きだォ
まあ歌うとしても、B'zですけどにゃ(`Д´)
                         ‘ 
[ 2010/11/21 22:21 ] [ 編集 ]
俺だってピアノ弾いたりしてる
[ 2010/11/22 00:04 ] [ 編集 ]
は?なにいってんの俺だってピアニカ引けるし!
復活おめですw
[ 2010/11/22 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
980位
アクセスランキングを見る>>


