スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気出てきたーわーーー(棒 

いや~コメント結構もらったー

嬉しいなー(=´∀`)人(´∀`=)

サッカー観戦してるぉ~

3-0ってサウジアラビアなめてるなw

今sevenSwords的なネットゲームみたいなの

やってるんだけど

皆いじわるだね( ;´Д`)

初心者で何にもしらないのに皆チャットしてるんだぜw

俺はチャットの打ち方知らなかったから話せなかったっていうw

悲しいょ(;´Д`A


あ!そういやあと一週間後は私立高校のテストやな

勉強してねーーー

やったほうがいいよね?


やる気しねーーーーーー

あ~

キツイよ

実はiPodで更新してるんだよね

暇つぶしにコメント書いてこよう

ノシ
あれ?やる気出てきたんじゃ・・・
あ。棒読みねw
理解理解。

一応勉強はしとけよwww
[ 2011/01/17 23:57 ] [ 編集 ]
俺もチャットの仕方分からなかったことあるww

誰かにチャットの仕方聞きたいのに
チャットできないから聞けないんだよね・・・

で、ヘルプ見てる間にもうみんな解散・・・
[ 2011/01/18 00:10 ] [ 編集 ]
>めぁ
あ~その気持ち分かりすぐるw
チャットってすごい大事ですわーw

>ゆっけ
勉強してねーーーーーーー(殴w
[ 2011/01/18 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1318位
アクセスランキングを見る>>


