 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっほうっほ♪ 

最近雑談しかやってませんなw

まぁ思ったことを書くだけで楽なんだけどねw


皆コメントくれてありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)

そのおかげで更新続けられるんだよね♪( ´▽`)

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




皆さんはもうインフィニティのオンラインやった?

今日からインフィニティのトライアルライセンスなんとか

っていうのがPSストアにて配信( ´ ▽ ` )ノ

朝からオンラインやろうと思ったけどあそこって更新?されるのやっぱり午後からなんだね



今やってるけど

ロビーとか広いし結構人居るし、

俺あんまり多いの好きじゃないけど仕方ないね

まぁ後、入試まで4日ぐらいかな?

まじ頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ

俺馬鹿だ、本当に、

家庭学習0~10分ヽ(^▽^)ノ

凄いだろ?

暇だし勉強ちょwち、ちゃんとべ、勉強するんだからねっ!










































もしよければランクリもお願いしますm(_ _)m

てかランクリしてくれた方ありがとうございます

もしランクリしたよーとか言ってくれたらポチッと押すので( ̄^ ̄)ゞ

ではノシ
俺も2日前まで遊んでた
[ 2011/01/20 17:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>FE67
> 俺も2日前まで遊んでた
コメントありがとおおおお
てかコメント早いなw

勉強しよう!
きっと!合格できるさ!(♯`∧´)
きっと、、、
[ 2011/01/20 17:46 ] [ 編集 ]
おらまじめにやってるぜ
奨学は勉強しなくてもBはとれるから本命のために頑張ってます(`・ω・´)キリッ
[ 2011/01/20 17:52 ] [ 編集 ]
俺の勉強時間0~0分だあ

最近モンハンやってるよ! 
スマブラもたまにやると楽しいんだよね  1人だとすぐ飽きるけど・・・
[ 2011/01/20 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1435位
アクセスランキングを見る>>


