スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル思いつかないぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 

タイトル思いつかないw

考える気がないのかもねw

サーーーーーセンww

本当にブログ更新安定してるよwこのブログw

あっ!またもやプレイステーションランキング(ブログのねw

それが、なんと86位くらいになったぜよw

ありがとうございますm(_ _)m そんなこんなで

いつもコメントくれるかたのブログのランクリしてきますわ

感謝の気持ちです♪( ´▽`)







ところで私立高校入試を今日合わせて後4日となるわけですが

まだ受ける高校の過去問をやってないと…

まぁ頭いいしいっか( ´ ▽ ` )ノ











ネタ尽きたわ













っと思ったらあったわ

えっとね



……

………

忘れた…

ちょっと待てよw



……

………

思い出せんw

んと昨日放課後先生に呼び出されて

罰掃除してました
↑こんなんじゃねーーーーーーーーー

※ちとやらかしたので罰掃除してたのは本当です


なんだったっけ?

まじで思い出せん

確か彼女の話…(殴w

がちで話したいことは何だったんだーーーーー(♯`∧´)
自信過剰とかありえんだろw
まぁ俺も私立が本命じゃないしテスト勉強してないんだけど
[ 2011/01/22 13:35 ] [ 編集 ]
呼び出し?
毎日のように補習に呼び出されてるよ(爆
[ 2011/01/22 13:45 ] [ 編集 ]
ネタ・・・俺もネタがないからブログ更新してないw

べっ別に、めんどくさいわけじゃないんだからね・・・
[ 2011/01/22 16:22 ] [ 編集 ]
なんで怒られとったとや 教えなはれ(`Д´)
[ 2011/01/22 20:04 ] [ 編集 ]
>>阿修羅
くれぐれも落ちないように。・゜・(ノД`)・゜・。

>>FE67
補修とかいやだああぁぁぁぁあああ

>>めぁ
ブログ更新してよーヽ(´o`;
見てると面白いし楽しいよb

>>すいむ
教えられないんだょ。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2011/01/23 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1152位
アクセスランキングを見る>>


