スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだで今日受験♪( ´▽`) 

なんだかんだで今日は受験なんだよね

わー

正直受験とかもう…




いらんがな

( ;´Д`)


今考えてみればあと一ヶ月後には受験終わるじゃん

と思うと気が楽になるかな~と思っていっただけなのに

何の変化もありませんな

この一カ月は長いんだろうな

はぁ…

もうここ何日もゲームしてない

20日からやってない






今の学校の時の俺の席ちょーーーいい!b

一番後ろだし…

なにやっててもばれないし

寝てても…


あーもう7時になったぉヽ(´o`;

はえぇ





優しい女の子って良いよね♪( ´▽`)

もうちょーやさしい♡


一月某日

俺の人差し指がーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ってなってたときがあったんだよね
※指が切れててが出てたとさ

まぁ俺は気付いてたんだけどあえて洗わなかったの

寒いから

そして勉強してたんだーーー(ドヤぁ

その優しい人「うわっ!どうしたの!?」

俺「いや、ただ切っただけだから大丈夫」

優しい人「大丈夫じゃないって、ちょっと待ってて」

ガサゴソ…ガサゴソ…ヽ(´o`;

ポケットティッシュ!!!!!!

俺もポケットティッシュ持ってたんだけどあえて貰いました♪( ´▽`)


優しい人「ばんそうこうもあげるよ」

ガサゴソ…ガサゴソ…



なかったそうです!!!

まぁいらなかったんだけど(=´∀`)人(´∀`=)


ほかにも某月某日…


あっ!!!ってもう行かなきゃね

じゃ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ







血を俺のぞうきんでふいた野郎が!(`Д´)
[ 2011/01/25 15:35 ] [ 編集 ]
誰やその優しい女子って(*`へ´*)
受験どうやった?
まあ、お互い頑張ろうぜ(>人<;)
そういえば、俺がティッシュあげたとき
「イラン」って言ったような気が.......!
コメントって楽しいな
[ 2011/01/25 15:44 ] [ 編集 ]
女の子ってバンソウコウ必ず持ってるよねw
[ 2011/01/25 16:19 ] [ 編集 ]
某日ってほんとつい最近じゃん
血ぐらいなら放置しとけばいいだろ
くそっ、いい思いしやがって
[ 2011/01/25 16:50 ] [ 編集 ]
後ろの席って一番先生に、ばれやすいところなんだよw
寝るのは、一番前の席でうつむいてると
絶対ばれないらしいw

知り合いに先生がいるからねw
[ 2011/01/25 19:50 ] [ 編集 ]
なかったそうです!wwwwwwww
吹いた
[ 2011/01/25 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1154位
アクセスランキングを見る>>


