スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー面白かった♪( ´▽`) 

おはよー

二度寝はつらいよ


うん


二度寝する前に起きてきた雷華です♪( ´▽`)


うううテンション下がるぅー

はぁ… まじテンション下がるぅー( ;´Д`)

この記事書くの実は3回目なんだよね

1回目…よっしゃー書き終わったー(=´∀`)人(´∀`=)
よし更新だ!……更新されてないぞおい!……的なw


二回目…腹減ったーーーマック買ってきてよ
親「いやだ」
おのれーーーーーー
そしてiPod見てみたら消えてたっていう…

もういやだ…


3回目とか説明したくない…



ぐわー


朝早く起きすぎて目がしょっぱしょっぱなってる雷華ですw

徹夜してる時もしょっぱしょっぱなるんですが


朝もきついょー





皆さんはサッカー見ましたか?


俺的にあんまり萌えなかった燃えなかったっす♪( ´▽`)
どこで萌えるんだろーかねー


日韓戦の方が盛り上がったかな(=´∀`)人(´∀`=)


まぁ楽しかったからいいんだけどね( ;´Д`)



昨日

雷華の提案でサッカー見ながらスカイプしよーっていうとってもいい案がでたのよ

それに対して

テムしゃん「いいんじゃないか」
テムしゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁあん
すいむ「……」
w.gray「すげぇー」
↑なにが?っと速攻で思ったんですがなんかキャプチャーがどうとか…よく分かりません(=´∀`)人(´∀`=)
阿修羅「zzZ…」
↑はい、お決まりの寝落ちですねっ!

というなんというgdgdかがお分かりになるでしょうw








前半はあんまり話さなかったなw


後半が始まって岡崎とかダイビングヘッドとか危ないことしてたけど入らなかったね


オーストラリアンも攻めてたのにね



えんちよーーーーーー前半

PKとかいやだーーーーーーーって思ったのは私だけじゃないでしょう(=´∀`)人(´∀`=)




そして延長戦の後半かな


李忠成がねー♪( ´▽`)


あれは綺麗だった

良かったわ


正直後半戦からはテムしゃんとのトークで盛り上がっててあんまり見てなかったけどw


だからある意味オーストラリア戦は楽しかったーー


今ニュースであってるけどあのシュート見てると鳥肌が立ってくる(;´Д`A

あのオーストラリアの落ち込み度ww

ざまぁぁぁぁぁぁぁああああ

すみません調子に乗りすぎました

ちと紳士になってきますわ


では今日はこの辺で


マッケイと共にお別れしましょう



それでは





マッッケーーーーーイ



終わり
すまねぇ
ガチで寝落ちだったわ
おかげさまで朝はスッキリ起きれたよ
[ 2011/01/30 11:40 ] [ 編集 ]
↑マジ寝落ちはないばい゛(`ヘ´#)

オーストラリアの観客の落ち込みようはやばかったねw

こっちが悲しくなってくる
[ 2011/01/30 12:52 ] [ 編集 ]
俺は?
[ 2011/01/30 13:02 ] [ 編集 ]
締め方ワロタwwwwww
[ 2011/01/30 14:46 ] [ 編集 ]
締め方ww
[ 2011/01/30 14:48 ] [ 編集 ]
サッカー勝ったのかー
[ 2011/01/30 20:44 ] [ 編集 ]
試合始まってからskype起動したgdgd感w
話してて正直ゴールしたとき見てなかったけどねww
オーストラリアの凹み具合はマッケイだったな~
まぁとりあえずマッケイだった
[ 2011/01/31 04:04 ] [ 編集 ]
マッケイ ってなんだw
[ 2011/01/31 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1191位
アクセスランキングを見る>>


