スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近卒業ソング?的なのにはまったw 

今日はPCつけたーーーーーーーーーーーー

いつもIPodで更新してるんだよねw


最近金遣いが荒くて困る(´∀`)


今高校生に早くなりたい自分
まだ中学生でいいっていう自分が居るんだよねw

続きは

携帯ほしい、彼女ほしい、金ほしい、PS3ほしい、こんにゃくゼリー食いたい、NGPほしい、地位ほしい 今の時代↑さえあれば生きていけないこともない

あっあと住める家は大事だなw

images1.jpeg
痛いよぉーー、痛いよぉーー、痛いよぉーー(´;ω;`)


でも家は大事



(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


話がそれてたので戻しますがw

さっきも言ったように



今高校生に早くなりたい自分
まだ中学生でいいっていう自分が居るんですよねw



・まずは高校生になりたい理由



おこずかいうp!!!!!!!!!!


うはw

それは本当にいいw

いくらかは秘密w


次は
んとね・・・


あっそうそう

携帯電話だ!

携帯電話は超ほしい

多分ドコモ

親がドコモだしねw




特にない



あああああ


どうでもいい話見てくれてありがとうございます
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


もう高校生になりたくない理由はないけど

ってか説明するのめんどい


明日は休みか


何しようかな


あ、TOP画誰か作ってーーーーw


アニメというジャンルから離れたいw


しかも画像の合成とか切り取りとかの技術とかないし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


てことで誰かアニメ以外で作ってください


770×258


自分でも努力はします!!


絶対!!


きっと・・・




パソコン買いたいよぉ~~~~~


この低スペPCとおさらばしたいw


話題が無くなった・・・・・


お金に余裕があったら


NGPでも買うか・・・うん・・・


そうしよう・・・


あ~でもメタルギアしたいから3DSもいいんだよね~


高校生になったら買うか・・・


でもNGP高そうぅぅうううう


絶対高い




公立高校後期試験まで約1ヶ月くらいだ


1ヶ月の辛抱だな


我慢するか


高校受かったらまず携帯買ってもらって~


なんかかっても~~~らお~~~~


今日はウイニングイレブンでもやって楽しみます


リアともとスカイプでもしながら寝るか


ウイニングイレブンしながらスカイプしながら


寝る


寝る


寝る


寝よう


よ~し飯食って風呂入ってウイイレして4545して


スカイプして


寝る


寝よ


腹減ったーーー



金ほしい~

Ipod マジ使える!
[ 2011/02/04 19:52 ] [ 編集 ]
俺はauだずぇ
[ 2011/02/04 21:24 ] [ 編集 ]
ドコモ.....仲間だ
俺的には中学生のまんまがいいな
あと少しで中学生活終わるしな~
まっ楽しもうぜ
[ 2011/02/04 21:57 ] [ 編集 ]
俺はさっさと高校生になりたい

バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト
[ 2011/02/05 16:46 ] [ 編集 ]
どーせ俺はスカイプでも寝落ちですよ

[ 2011/02/06 13:14 ] [ 編集 ]
いま\イマ/わ~かれ~の~とき~飛びだとう\トビダトウ/未来しんじて~

アニメ以外か~俺センス無いからきついかもww
[ 2011/02/09 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1109位
アクセスランキングを見る>>


