 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさー(^O^☆♪ 

最近ウイニングイレブンというゲームにはまっておりまして



ずっとやってる…


はまってるって言ったらずっとやってるってしか言うことないよね


何があるかな… 最近ブログのコメ周りとか行けなくてすみませんm(_ _)m


いろいろ用事がありまして…


彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか
彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか
彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか
彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか
彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか彼女とか


( ;´Д`)ハァハァ


iPodでブログ更新してると途中で記事消えるから嫌なんだよね


鼻くそってどんな味するんだろ…


だれか食べて報告お願いします



終わり
塩味
[ 2011/02/09 16:21 ] [ 編集 ]
そんな彼女が居るのか!!(´Д`)!?
ん?鼻くその味?
鼻くそは鼻くその味がするけど?
てか、テムしゃんが塩気のある味とか言ってなかったか?
[ 2011/02/09 16:25 ] [ 編集 ]
鼻くそぐらい自分で食ってろ
[ 2011/02/09 16:28 ] [ 編集 ]
彼女欲しいな~..........!!!!!
おれいるやん!!!(爆笑)
[ 2011/02/09 20:48 ] [ 編集 ]
ウイイレ楽しいよね~

たまに、友達の家でやってる!
[ 2011/02/09 21:02 ] [ 編集 ]
ういいれ・・・

もうゲームやってる暇がないw
ゲーム作らないとww
[ 2011/02/10 05:53 ] [ 編集 ]
↑天才めw

http://phoenix081.blog136.fc2.com/
リンク頼むじぇ
[ 2011/02/10 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1148位
アクセスランキングを見る>>


