 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

l.jpg忌々しいなぁこのやろー


バレンタインチョコとか期待してないけどなんかドキドキするタイチですw

べ、別に期待なんかしてないんだからねっ!(´・ω・`)
85日間くらいツイ禁してたけど一昨日くらいから垢作って呟いてますw


なんか今日はやけにツイッターのことをいっぱい呟いている人がいますなw


このネト充どもめっ!!


同じ部類でこんなこといってすみm(ry



・・・


このブログってリアルな世界で充実してやがる人間ども、いわゆるリア充に見られたら


どうなるんだろ・・・


多分印象変わるよね・・・いやもうそういう人って思われてるか



あっそういえば今日りっぱなリア充さんがチョコを貰ってたっていうw


DQNか分からんちょっと太った優しい子が掃除ちうに


「おい、おいタイチ」

俺「なんや~」

「なんかすごいもの見てしまった!」

俺「いや、お前のすごいはあんまりすごくないからな~別に言わなくてもいいよb」


豚「あんね、○○のバッグの中にチョコレートが入ってた(笑)」

人の話聞けやぁああああああああああああああ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


チョコ貰っただとぇ・・・


俺によこせぉ・・・


てか、チョコを学校に持ってくる人なんていたんだな~


お菓子持ってくるなよ・・・


まぁ俺はガーナチョコレート10個分買って2時間掛けて食ってたけどなっ! (´∀`)


そのおかげで飯食えなかったbw






そういえば俺の妹のWALKMAN(音楽プレイヤーね)が盗まれてさw


犯人は分かってたのよw


で、買ったときに箱に入ってるんですよ。その箱の裏に書いてある製造番号と


自分のWALKMANの裏に書いてある製造番号が一致すれば自分の物って分かるんだけど


この前の土曜くらいにその犯人の家に行ったらしいんだよねw


でもその犯人が家から出てこなくて引きこもっててw


まず盗むってどういうことw


盗みは人間としていけないことだと思うb




               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  バレンタインデー始末してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....







それってN島のことかw
[ 2011/02/14 20:30 ] [ 編集 ]
>>もち
そやぁw
[ 2011/02/14 20:35 ] [ 編集 ]

内定取り消しになりたくなかったから持ってこなかったw

盗みは最低の行為だっ!
(`・ω・´)

[ 2011/02/14 20:53 ] [ 編集 ]
>>ゆずしゃん
コメントありがとぉー( ;´Д`)

盗みはダメだね本当にw
チョコ欲しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2011/02/14 20:59 ] [ 編集 ]
よくやったb www
[ 2011/02/14 21:46 ] [ 編集 ]
学校にお菓子を持ってくるのはいけません!!以上本日学校にハイチュウを持ってきていたニャクスでした。
べ・・・別にわざと持ってきたんじゃないんだからね!たまたま入ってただけだからね!
[ 2011/02/14 21:55 ] [ 編集 ]
相互リンクしようや( ´∀`)
[ 2011/02/14 22:04 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
(=´∀`)人(´∀`=)

>>にゃくソン
先生にいってやるぅー

>>もっちろん
もちろんええですぜぇー

[ 2011/02/14 22:16 ] [ 編集 ]
うちの中学お菓子とかもってきてる馬鹿多いから
もはや先生も気にしてないw

今日なんかめっちゃチョコのにおいしてたしw
[ 2011/02/14 22:49 ] [ 編集 ]
>>めぁ
いいなーw
[ 2011/02/14 22:52 ] [ 編集 ]
チョコ
私は今年も収穫ゼロですの…
[ 2011/02/15 02:01 ] [ 編集 ]
収穫実は1個だったり
[ 2011/02/15 02:06 ] [ 編集 ]
>>やんねこ
コメントありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
安心して!俺も0だったからw

>>きんぐ
な、なぬ!?w
[ 2011/02/15 02:31 ] [ 編集 ]
久しぶりにチョコ貰って有頂天になりつつ食ったら腹壊した
[ 2011/02/15 15:16 ] [ 編集 ]
シリアルナンバー大事だよね
俺携帯に全部メモってるwwwww
[ 2011/02/16 00:51 ] [ 編集 ]
N島ねw 俺も豚っぽいDQNらしき者から聞いたw

どんだけ口軽いねんw

もらえた??w
[ 2011/02/17 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1381位
アクセスランキングを見る>>


