 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近寝不足すぐる… 


最近学校が早く終わるから早く帰ってきて寝ます


嘘です。寝てません


なんか昼間に寝るともったいない気がするwのは俺だけ?www


お風呂入るのでちと退席
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


※せっかくここまで書いた記事が消えるのが怖いので下書き保存しときますわ ただんま上がりましたっ!


ふっ


生まれて初めて下書き保存というかっこいいことしたけど


かっこいいね( ;´Д`)


最近世の中不安定になってきましたなー


ニュースZERO(ぜぇろぉー♪


見てるけど


またどっかで反政府デモが起こったんだってね


とりま俺も混ぜろ


ごめんなさい今のも嘘です。


【本日二度目の嘘ぉ~】




あっ裸眼3Dのスマートフォンでるらしいね


(;´Д`A『3Dにすれば売れると思ってやがる』


車酔い、船酔い、地面酔い(ぇ・・・

3D酔い、(ry

の人たち大変だと思うけどこの時代を乗り越えれば、うん…


うん…


4Dとか出てきたりしてw


どうなってんだよ4Dwww



最近自分は糖尿病にならないかと心配しつつあるタイチ


糖尿病とかマジキチwwwやめてwww


てことで最近運動不足なので走ります( ̄^ ̄)ゞ


せめて1日は続いて欲しいと願う


でも言うことは簡単なんだけどなぁ~


体が動いてくれない_| ̄|○



〜暇なので高校生になったらやりたいことor買いたいものをまとめてみた〜

・携帯買いたい(超ほしすぃーw
・PC買いたい(親と交渉してみる、うん…
・PS3手に入れる(いや別にパクるとかそういうわけじゃないんだからねっー
・オフ会したい
・彼女ほしい
・何かで有名になりたい
・第一志望校に行きたいw

一番最後ぇw




よし、寝ます




↑めっちゃ田舎だろwこれうちの近くのまぁ説明しても分からないだろうしこの辺で乙



gdgd雑談でサーセンwww





ノシ
携帯を3Dで見るメリットがぜぇろぉー♪
なんか3D変なカンジになるからあまり好きじゃない…
[ 2011/02/17 01:17 ] [ 編集 ]
3Dにしてもメリットあんまなくない!?
私は画面が綺麗なら3Dじゃなくてもいいと思うわ
[ 2011/02/17 17:07 ] [ 編集 ]
(;´Д`A『3Dにすれば売れると思ってやがる』

確かにw
[ 2011/02/17 17:56 ] [ 編集 ]
ちょっと画像が立体になるより、高画質を極めて欲しいww
[ 2011/02/17 18:03 ] [ 編集 ]
>>みんな
皆コメントがしっかしてますなー
[ 2011/02/17 18:06 ] [ 編集 ]
高校生になってもあんまり変わらないと思うよwまじでっw

携帯買ったらメアド教えてぇな 俺もまだやけどw
[ 2011/02/17 18:31 ] [ 編集 ]
同感ですわ~
俺、保育園で昼寝したこと無いww
てか、保育園ぐらいから昼寝したこと無いw

もったいないからw

俺もタイチsが携帯買ったら教えて~

俺は、高校に入ったらしたいことは、バイトがしたいw
[ 2011/02/18 01:18 ] [ 編集 ]
俺もおしえてほしいいいいいいいいいいいいい
どうせ高校入ったら彼女作って携帯の待ち受け彼女の写メにしたりするんだろうなああああああ
うぎゃあああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/02/18 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1191位
アクセスランキングを見る>>


