スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハズァード(汗) 


バイオハザードやってたw

うんw


いきなりゾンビでてきて焦るw


いきゾンw


ちげーよハゲヽ(´o`;


あっ横になってる!


PC傾けてみるか顔を傾けて見るかどうにかして見てくださいww





ちなみにiPod touchでやってましたw


流石にクオリティー低いですw





もがくっ!


もがくとか久しぶり聞いたわw


もがくw




二体いたのでちょービビりましたw


途中で後ろの奴が走ってきて襲われました


怖かったです(泣)





殺されたのにも関わらずチェーンソー持った怪物が


ぐるぁーーーーん


ってチェーンソー鳴らしてこっちきて斬りつけられそうになったんですが


そこはプライドが許さないっ!


消しました!ふっ(;゜0゜)




もうバイオハザードにも慣れたなっと思って余裕綽々でどや顔しながらプレイしてたんです


ちょっと調子に乗ってゾンビの周りを一周してナイフで切ろうと思ったんですが



怖かったです


結局逃げて態勢整えようと思って逃げたんですが


逃げたそこにもゾンビが来て挟まれて掴まれて


でも必死にもがきましたwwwwwwwwwwwwww


もがく←つぼw


だけど死にました。



でも実際にゾンビとか出没したら怖いですよねw


アメリカさんとかがバイオのなんかいろいろ研究とかして


ウイルスが放出して





「あばら骨?」

「折れろ」


\(^ o ^)/


あっ


これから更新減るかしなくなるかもしれません


受験勉強!


あと15日くらいかな?そんぐらいで受験終わるのでブログ更新ストップかなー


つーかリア友、ブログ持ってる率高いんですが、まだ受験終わってない人ブログ更新とかしてないんですよw


俺だけぇ…


受験終わった人も毎日は更新してないな


時々するくらいか





ツイ禁はするかなー


うん


風呂入って寝て


明日の朝から勉強する!


でもiPodがそばにあると触りそうw


うん


まだいっぱい書きたいことはあるけど

今日は乙


今日わっていうか受験終わるまで


皆さん元気でね


なんか会えなくなるみたいだなw


よし!じゃ今度こそほんとにさいなら!










ノシ
タッチ欲しいw
[ 2011/02/18 23:39 ] [ 編集 ]
高校受かるといいですねw
[ 2011/02/19 00:37 ] [ 編集 ]
IPodのバイオでビビってたらPS3のバイオどーなるんだよw
[ 2011/02/19 02:28 ] [ 編集 ]
バイオ、怖いですわよねぇ…
[ 2011/02/19 15:28 ] [ 編集 ]
み、みにくいw
[ 2011/02/20 09:54 ] [ 編集 ]
きんぐ
あwwww俺もこのバイオハザードのアプリ持ってるwwwww

操作めっちゃしずらいwwww
[ 2011/02/20 16:02 ] [ 編集 ]
↑今度は名前書くとこ間違えたwwwwwwww
[ 2011/02/20 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1381位
アクセスランキングを見る>>


