 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談&紹介 

紹介しときやす!

keeman.png

はいw作ってもらいましたw

"わざわい転じて福となれ" Pleasant blog

の管理人のアクセラレータ様に作っていただきましたw

ありがとうございやすw

本当に感謝ー( `・ω・´)ノ

では本題!

※最後の方に変なこと書いてありますので女の子or俺のイメージ壊したくない人は

見ないように!!!!!!!
iphone_20110216225614.jpg


でも話題ないんですよなw

音楽聴きながら記事書くと

思ってること書けないwww

よし、

じゃあ俺が今歌ってる曲でも書きますか

やっぱりめんどくさいからやめときますw




こっから本題w


学校でちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

↑目が変な感じになるw


うざいやつっていうかきもいやつ?がいるんですよw

どこがうざいかってそりゃwww

俺「勉強なう・・・カキコカキコ」

↑明日日本が終わる~いや、人類滅亡!(キリッとか言わないで~_ト ̄|○

そしたら

「○○~ねぇ~○○~」
※○○は俺の名前w

うざい・・・

人がせっかく気持ち良く勉強してるのに邪魔とかありえない・・・

可愛さ?そんなの知らん


でも怪物まではいかないですw

※怪物とは・・・まぁいるじゃないですかw学校に10人ばっかしw1人や2人www
あ~でも学校によるwうちの学校は115人前後くらいだから10人w

どうやったらそういう子が生まれるのだろうかね~w

うちのクラスにいるんですけどS渡りっていって

勉強、スポーツ、性格、顔、体、どれもダメなダメダメ人間がいるんですよw(♀)

あぁもうだめだw吐きk(ry


話変わってたw

んで人がせっかく勉強してるのに邪魔すると・・・

俺「もううざい・・・どっか逝け('・c_・` )」

♀「言ったねー。もうしゃべらんけんね」


キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

~17秒後~

♀「ねぇ~ここって何?~」

お前何秒前か前に話したこと忘れたのかよ~~~~~~~~~~~~~~

('A`)マンドクセ


そして、俺の前の人がすごい!!


すごい臭い

いやだよ~~~もういやだよ~~~

多分耐えきれないと思うw

耐え切れたら100円w


まださっきの続きあるんですけど

その♀が

「うちは○○のことが大好きだよ♪」
♀「         〃         」

連呼乙・・・

しかもお前から好きって言われてもうれしくない・・・

もしかしたらエッ○できるかもねwwwwwwwwww

セフレwwwwwwwwwwww


あっぶねwww

親が部屋にきたwwww



最後はこの曲でも



なんか違いますwつか普通に違うw
http://www.youtube.com/watch?v=o5SSGhmTvr0&feature=related



やっぱツインボーカル神ですね。はい。
Crow Song自体もう神なのにそれをまたユイにゃんと岩沢さんで歌ったら。。。ふふふw
http://www.youtube.com/watch?v=_q6TIEvlPro&feature=related

今親にめし~~~~って言われたので乙です


ノシ
怪物モドキに好きって言われたの?wwwww
[ 2011/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
('A`)マンコクセ
[ 2011/02/21 21:49 ] [ 編集 ]
ガバマン
相手のテクニックによるけど裸がみたいっ!って子とやらないとなかなかいけないよw
実際セクロスとかあんまり気持よくないから
[ 2011/02/22 00:31 ] [ 編集 ]
モテモテジャマイカw
[ 2011/02/22 01:00 ] [ 編集 ]
サーセン嘘っす
[ 2011/02/22 01:28 ] [ 編集 ]
>>きんぐ
か、怪物…ではない!\(^◇^)/

>>ふぇに
マソコクセェー!!

>>VARREL
( ;´Д`)

>>テムしゃん
さすがテムしゃん!童卒してるだけあって………って嘘かいヽ(´o`;
[ 2011/02/22 07:44 ] [ 編集 ]
>>ふぇにー
マソコってこのブログで使ったら禁止ワードになるのにどうやって
投稿できたんだ!?ww
まぁふぇにたまだからな
[ 2011/02/22 07:48 ] [ 編集 ]
はなしかたからしてKさんですなw
あくまでも予想だからなw
[ 2011/02/22 16:39 ] [ 編集 ]

あのことは言わないから安心しろw
[ 2011/02/22 16:42 ] [ 編集 ]
>>阿修羅像
ふっ…

>>うんkかっぱ
わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい
[ 2011/02/22 16:59 ] [ 編集 ]
紹介どうも!!
24日以降は暇人なんでTOP画像作るんでw


てかこの記事のコメントって。。。
禁がつくねw
[ 2011/02/22 17:48 ] [ 編集 ]
>>アクセラレータ様w
本当にありがとうございましたw
また頼むことがあるかもwはいww

禁止ワード…うふw
[ 2011/02/22 20:57 ] [ 編集 ]
コメ投稿しようとしてもできない……
やはり禁句が入ってるからでしょうね
[ 2011/02/22 23:45 ] [ 編集 ]
>>やんねこりん
そうでしょうねw
[ 2011/02/22 23:47 ] [ 編集 ]
最後の記事なにかいてんのやぁ~(´Д`)/

テンプ変えたのか
[ 2011/02/23 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1435位
アクセスランキングを見る>>


