 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょーも雑談!うふっ♡ 

今日はいろいろと大変で疲れました( ;´Д`)

学校とか学校とか学校とか

隣の奴はうざいし、前は臭いし

あっ!でも今日は前の臭い人来てなかったですw

つーか不登校wすみませんw

では本題へw

ks記事or gdgd記事でふw御了承をw 今日は朝、飯食い終わって

歯磨きしようと思って

洗面所に向かって歩いてたんです。

まぁそこでは何も起きなかったのですが、

歯磨き粉だそうと思って手に取って出してたんですよ

そしたら洗顔のなんか変な奴でした(´•ω•`)



こんな感じで置いてあって
※下が洗顔。上が歯磨き粉



※左が洗顔フォーム。右が歯磨き粉

見れば分かると思いますけどw

で、それを口に入れて歯を磨いてたら20秒後

「ちょっとーこれ洗顔じゃーーん!!!ヽ(´o`;」

親「朝からそんなでけー声だすなってバカ」

俺は「だってー」とかそういうこと言ってる暇なくて(まぁいつもは暇人なんで絡んでくださいねw

宣伝:スカイプIDはsoccer6675なんでヽ(´o` いつもだからいつでもOKb

それで、この憎たらしい洗顔の奴を一生懸命吐いてましたw




あ………






俺が書いた記事












消えてる!!






















あ………











さっき書いたのが全て消えてた…
歯磨き粉顔に塗るよりは良いと思うぜwwwww
[ 2011/02/23 23:07 ] [ 編集 ]
いやでも洗顔が胃に入るのはヤバいww
[ 2011/02/23 23:19 ] [ 編集 ]
いやぁwww俺も洗顔が胃に入るのはまずいと思うwwww

洗顔は油とか糖を分解するから、胃に入ると、消化器官の粘膜系統が溶けて、そのうち何回も嘔吐するようになって(以下省略)w
[ 2011/02/24 00:22 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
顔に塗ったことあるのかいw

>>VARREL
胃には入ってないですぞいw

>>キング
おーなんか頭ええなーw
[ 2011/02/24 07:34 ] [ 編集 ]
ツイッターから。
僕はその逆バージョンのミスを冒したことがありますw
全然あわ立たなくて、顔につけたら最悪でした(´Д`)
[ 2011/02/24 21:17 ] [ 編集 ]
>>kanjakihshsさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

これの逆って最悪ですなw
[ 2011/02/24 21:33 ] [ 編集 ]
変な味しなかったんですの?
というか、味で気付けよ!?
[ 2011/02/24 22:01 ] [ 編集 ]
歯磨き始めて1秒で気づけwwwww
[ 2011/02/25 00:32 ] [ 編集 ]
>>やんねこ
ふっ…朝の俺は無敵なのさ

>>めぁたま
1秒後ですか!?い、一秒…あは!
[ 2011/02/25 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
980位
アクセスランキングを見る>>


