 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の一人で騒いでた件は忘れなさいヽ(´o` 

昨日記事の最後に騒いでたじゃないですか

あの件はもう忘れてください

どうせしょぼいことだったので

お店のレジでちょーーーー可愛いお姉さんを見つけて興奮してたとかそういう訳じゃないんで

うんw

ではつづきへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 最近金遣いがあらいw

塾の後は毎日と言っていいほどお菓子買いにいってるですよw

※一人で行ってる訳ではありませんwちゃんと友だちいますw

それで100円分くらいしか買わないとかだったら余裕のよっちゃんなんですよね

でもですな

自分はお菓子大好き星人なのでですね

なんと平均500円は遣うんですよ( ;´Д`)

それで塾の日はほぼ毎日買うんで

塾は週に4回くらいwだから2000円!?

それは大げさかw

うんw訂正w

でも今月はお菓子だけしか買い物してないんで

それで今月はもう3000円つかったという計算・・・

さっきの毎日500円の件はどうなった?www

今日買ったお菓子w



この4枚くらいある奴がこりゃまた美味しいんですw

あとはガブリチュウw

今日の出費は148円ですねw

話変わりますがw

学校の給食でデザート的なの出るじゃないですか

※高校生以上の方は過去の事を思い出してくださいw

まぁ、それで今日キウイっていうのかな?

そんな感じのが出たんですよ

んで、自分、お菓子&デザート(簡単に言うと甘いものw)大好き星人なんで

キウイ2つ食べちゃったんですよw

それでなんか2個とか人より多い数食べると自分が惨めになるというかwなんというかw

デブみたいですねw

俺の身長と体重、173cmと55kg

ふっはっはっはっ

嘘じゃないんだからねっ!

それで今日出てきた野菜的なのがクソ不味くてw

残しましたwあんなの食べれませんw

という今日の出来事でしたー

それでは今日はここらへんで乙でふ!


ノシ
彼女にバカ娘はやだな(いきなり何?!
[ 2011/02/24 22:31 ] [ 編集 ]
今日の給食はご飯を2杯とキウイ2個、ビーフシチューを1杯、牛乳4本だったなw

毎日こんな食ってるがあまり太らないのはなぜ?
[ 2011/02/24 22:34 ] [ 編集 ]
俺身長同じくらいだけど60超えてるよ
まあ筋肉g(ryw
[ 2011/02/24 23:27 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
ほんとに何だww

>>阿修羅
なになにww

>>VARREL
さすが~~~俺も筋肉つけよう・・・
[ 2011/02/25 17:19 ] [ 編集 ]
私の身長、158cm……チビですの、もうすぐ高校で男なのに…
[ 2011/02/25 20:47 ] [ 編集 ]
俺の中学は給食ありませんなw
俺は、178で57㌔でっせ~
178あんのに一ヶ月に1㌢は伸びるから180いくんじゃない?ww
[ 2011/02/25 22:24 ] [ 編集 ]
金の使い方だったら私のほうが荒いぜよwww

タイチって身長高いのねwww予想外DEATHwww





[ 2011/02/25 22:32 ] [ 編集 ]
175で64なんだけど

そこっ!デブとか言わない!
[ 2011/02/25 22:42 ] [ 編集 ]
テムs
175で64って平均ぐらいなのでデブではないですぜ!
[ 2011/02/25 23:32 ] [ 編集 ]
ウェスカーどす

http://wesker9624.blog135.fc2.com/

相互リンクお願いします
[ 2011/02/25 23:57 ] [ 編集 ]
そんなに食べたら血圧上がって体重増えて大変なことにw
[ 2011/02/26 00:29 ] [ 編集 ]
一か月に3000円は痛いね。
でも自分は一日に、9000円で、次の日2000円とか使った
日々が最近あったな。
[ 2011/02/26 15:12 ] [ 編集 ]
報復にきたよっ!
よっちゃんと呼ばれてよっちゃんがきました

野菜食べなさいっ!母ちゃんに怒られるよっ!!
[ 2011/02/27 00:37 ] [ 編集 ]
おwwww珍しく更新してないwww
[ 2011/02/27 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1154位
アクセスランキングを見る>>


