 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】ふでブロ管理人さんが花粉症になったようです( ;´Д`) 

すみません昨日は更新できなくてw

別にだるいとかそういった理由ではないんですけどねw

実はですね、ふでブロだけがメンテナンス中でw

昼にブログのテンプレートいじってるとそっから入れなくて夜まで(0:30くらいかな)暇でしたw

勉強しろヽ(´o`;

はいwでは続きへw はぁ最近鼻がムズムズして

目がめっさかゆくて

クシャミ連発フィーバーになってて

すごいですねw

この症状が未だに分かりませんw(乙www




昨日花粉症のため耳鼻科にいってきたんですね

すると…

ドラえもんについて語る2人のおっさんがいたんですねw


えwドラえもんと関係性ないだって?w

まぁまぁそれはおいといて


その人がすごいw

最初のほうはまぁ普通の人だなーとか思ってたんですw

すると…

何話でドラえもんがどうだこうだで

喧嘩になったりw

って何話とかあんのかよーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)


あんたたち何歳ですか?と問いかけたくなりますよwつーか顔(rywww

というかあれ見たら誰でも(ryww

┐(´д`)┌



話変わりますが

みなさんはチョコ食べますか?

自分はかなり食べます

やばいですw

チョコといってもガーナチョコですね



うんまそw

なんか前コンビニ行ったんですね

それでガーナチョコを10個くらい買ってた人がいたんですね

誰かな~って思って

覗いてみたら

幼稚園のころの先生でした\(^o^)/

それでなんか昔の事を頑張って思い出して話してましたw

正直いって誰か分かりませんでした

でもあのころは可愛かったよね~とかいわれて

僕の頭の中は何ていえばいいか分からなくて…

「誰でしたっけ?」って聞いてしまったよ\(^o^)/w

そしたらあの頃○○君を担任した先生だよって


(´・ω・`)知らんがな

今日もgdgdになってしまいましたw

さーせんw

今からコメントしにいきます!

ではまた



ノシ


最近しまじろうとか見てないんだからねっ!…///

本当にノシ
明治のチョコもおいしいよー
[ 2011/02/27 21:14 ] [ 編集 ]
ガーナは食べない
クランキーうまうま
[ 2011/02/27 21:24 ] [ 編集 ]
チョコは普通かな~
ホワイト昔好きだったけど、今は…orz
[ 2011/02/27 21:31 ] [ 編集 ]
>>テムしゃん
明治はときたま食うw美味しいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)

>>あしゅら
クランキー信者めっ!

>>ふぇにたま
かっこよすぎてバレンタインでもらいすぎて嫌いになったのか( ;´Д`)
モテる男はやっぱ違うな…
[ 2011/02/27 21:38 ] [ 編集 ]
チョコはう○こに砂糖を入れて固めたものです
[ 2011/02/27 22:43 ] [ 編集 ]
チョコ食いすぎるとニキビがでやすくなるんだってwww
[ 2011/02/27 23:14 ] [ 編集 ]
耳鼻科に行ったら鼻に棒みたいなの突っ込まれて痛かった・・
幼稚園の先生にこの前あったら


キャァァァァアアアアアアアwwwww シュウキョウニソマッテタァァァァアアアアアww

勧誘されそうだったこわい もうちょっとで信者だった
[ 2011/02/27 23:28 ] [ 編集 ]
>>ウェスカー
う○こ!ばんざーーーいwぇwww

>>VARREL
だけど俺そんなにニキビできてないw

>>余裕のよっちゃん
吹いたwwww
[ 2011/02/28 01:22 ] [ 編集 ]
花粉症より鼻炎の方が辛いんだから!(プンプン
[ 2011/02/28 18:17 ] [ 編集 ]
ローソンのデザート     ふ   ふ
            う   ふ   ふ
[ 2011/02/28 19:08 ] [ 編集 ]
>>W.gray X
なったことないwとりま花粉相も辛いよw

>>きんぐぅ!
今からローソンいってきます!( ̄^ ̄)ゞ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 2011/02/28 19:14 ] [ 編集 ]
今更ながらコメントしますわ!

甘いのばかり食べると糖尿びょ(ry

十分に気をつけてくださいね!!
[ 2011/03/04 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1148位
アクセスランキングを見る>>


