 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談@わーいわーい\(^o^)/ 

今日は異常にテンション高いと思わせての低いと思わせての………


普通くらいです( ;´Д`)

あんまり今日は面白いこともなかったし

うんw

強いていうなら卒業式の練習とかですかね~(ぇww

卒業式が面白かったらダメでしょw

※最後の方に上品の反対の下品な言葉とかいろいろと入ってるので見る時は保護者の方とは絶対に見ないよーーーにーしてください。もし見つかっても筆ぶろのせいだーーーとかはダメなんだからねっ!

それでは続きへ! 今日はハゲについて考えてもらおうかと…



※別に俺がハゲとかハゲに似てる(ぇwとかそういう訳ではございませんw

ただ近くの公園である少年Aがおっさんwおじさんwいやだめだろwおじちゃんwいやこれもだめだろwもういいやwお兄さんを(ぉぃwwwいじめてたんですねw

それがひどいw

少年A「おい!あそこにハゲがいるぜ( `д´)」

少年の仲間達「おいおいwあれバーコードじゃねーかよw」

俺「(´・ω・`)」

おじさんはそれに気付かずそのまま歩いてましたw

なんか悲しそうでしたw

それで約15mくらいにまた違ったテンションの少年たちがいてw

おれは笑いをこらえてましたが、多分心のなかでは
「何あのおっさんwバーコードとか言われてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でしたwはいw

それで俺はどうしてハゲるんだろ?そしてどうしたらあんな風にバーコードとかになるのだろうと思っていろいろとググってみたんですね

すると…

こんなのがありました

抜け毛を防ぐ、オナニー説とは?

毛髪は精子の主成分と同じく、その大半がタンパク質で形成されていますが、オナニーをすると精液は体外に放出されてしまうため、減少した精子を新たに作り出すために精子の材料となるタンパク質は睾丸に供給されるようになります。

人体は生命維持に関わる重要な器官から順に栄養を供給する機能を備えており、毛髪よりも精子の生成を優先するよう指令が出されると考えられていることから、頻繁にオナニー行為を繰り返している人は、毛髪の育成に必要な栄養素(タンパク質)が不足し勝ちになり、結果、抜け毛が増え薄毛やハゲになりやすい…といった説をとる人が増えたと思われます。


ソース:http://hair-110.moo.jp/page044.html

というオナニーが抜け毛に関係するとか…

ちょっと危ないですなw

じゃオナ禁いきますかw

俺のiPodにあっちの方の動画いっぱい入ってるんでちょっとは消そうかなw

うんw




……


どうやって締めようか困ってます(´・ω・`)

もういいや!w

ではここらへんで乙でふ!

(*´・ω・)(・ω・`*)


ノシ


たまにはお風呂に入りなさいよね!

本当にノシw








.
ハゲを馬鹿にするやつはハゲる←流行る

オナニー中「あっこの子かわいいあっあっいくううううう」オナニー後「何だこのブス消そ」
[ 2011/02/28 23:16 ] [ 編集 ]
ニコレットをち○こに食べさせてみたら?www
[ 2011/03/01 00:15 ] [ 編集 ]
そ れ ト リ ビ ア で も や っ て た w
し か も そ の 教 授 が は げ て た か ら う け たw

禁止ワードがでてコメできなかったw
[ 2011/03/01 00:59 ] [ 編集 ]
テムのそれは賢者タイムです
ソーセージ2つにしてみれば!?まじでおススメっ!


ツwwイwwンwwブwwレwwーwwドwwうへへへwww



(´・ω・`)
[ 2011/03/01 12:58 ] [ 編集 ]
バーコードにするぎらいならスキンにすっし
[ 2011/03/01 16:59 ] [ 編集 ]
>>テムしゃん
その気持ち分かりすぐるwww

>>ふぇに
www

>>ばれるさん
禁止ワードあったのか!?w
トリビアとかなちぃw

>>余裕のよっちゃん!
ツインブレードwwwwwwwwwwwwww

>>あしゅら
しとけw
[ 2011/03/01 17:31 ] [ 編集 ]
DAIWA「続きを読む。」

DAIWA「ぶふーーーーーーーー!」

wwwwwwwwwww
[ 2011/03/01 22:40 ] [ 編集 ]
やばい、将来ハゲちゃうよーw
[ 2011/03/01 23:38 ] [ 編集 ]
たんぱく質w

いままで亜鉛が減るんだと思ってたw
[ 2011/03/02 00:36 ] [ 編集 ]
いやいや写真だれw
[ 2011/03/02 20:25 ] [ 編集 ]
>>きんぐ
画像ですねw

>>うぇすかー
一緒にオナ禁だっ!w

>>めぁ
オナぬーするとこんなになるのすら知らなかったw

>>もっち
俺の多分ご先祖様・・・
[ 2011/03/02 20:47 ] [ 編集 ]
バーコードwww

毛が抜けたくはないですわね~
[ 2011/03/04 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1435位
アクセスランキングを見る>>


