 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世の中物騒になってきましたな(´・ω・`) 

受験まであと4日くらい

そして受験生卒業まであと4日くらい

そして中学卒業まであと5日くらい

そしてどうt(ry w

危ないな(*´・ω・)(・ω・`*)


最近殺害事件とかカンニングとか

いろいろと日本を騒がせるようなことばかりですな

あのカンニングした奴とか股の間に携帯挟んで文字打ってたらしいですねw

なんというw

それでは続きへ!

熊本市内のスーパーで女児(3)が行方不明になる事件があり、熊本県警は4日、スーパーの防犯カメラに写っていた男(20)の身柄を同市内で確保した。男は大学2年で、調べに対し「女児を殺害し川に捨てた」と話している。県警は容疑が固まり次第、殺人容疑などで逮捕する方針。

 熊本県警によると、女児は3日午後、父親(39)と母親(38)、兄(5)と同市高平2丁目のスーパーで買い物をしていたが、同7時45分ごろ、トイレに行った後、行方が分からなくなった。

 家族は直後に「子どもが迷子になった。見つからない」と110番。県警が店内の防犯カメラを調べ、トイレに出入りする20~30代の不審な男の姿が写っていた。

 防犯カメラに女児がトイレから出る姿は写っておらず、不審な男はリュックサックを持っていた。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201103040208.html





最近熊本も危なくなってきてますねw

たしかこのニュースが全国トップって親が言ってたw

ほんと危ないですw

僕も熊本に住んでいて、しかもこの事件があったところの近くに住んでいるんですよw

危険だ(*´・ω・)(・ω・`*)

それではそろそろ塾に行くので乙です


それではノシ
幼女にそんな事する奴は許せませんわね、
幼女は愛でるのが楽しいんですよ!!
[ 2011/03/04 17:54 ] [ 編集 ]
やばい!
マジ入試だよw
[ 2011/03/04 19:57 ] [ 編集 ]
Ihoneだったとか聞いたけどどうなったのかなー

普通の携帯だと文字打つ時におとがなるとか聞いたけど

でも、ドモコユーザーだからIhoneじゃないか
[ 2011/03/04 23:59 ] [ 編集 ]
リュックに入れるとか怖すぎだろ…
[ 2011/03/05 02:02 ] [ 編集 ]
>>やんねこ氏
しかもその家族の兄妹が4人兄妹でその亡くなった女の子以外男でしたんだってー
だから女の子1人だから親も相当ショックだと思うよw

>>ふぇに
あがいても無駄だよb

>>はんた
iPhone…

>>VARREL
物騒ですなーw
[ 2011/03/05 02:20 ] [ 編集 ]
いろいろと怖いよね…
(´・ω・`)
[ 2011/03/05 12:44 ] [ 編集 ]
たいち君が塾に行ったきり帰ってこないんだ

捜索以来を出さなくちゃ
[ 2011/03/05 14:51 ] [ 編集 ]
お決まり
たいち「幼女がかわいすぎてついヤッちゃった むしゃくしゃしてやった 反省してます 」
[ 2011/03/05 21:35 ] [ 編集 ]
コメ返
>>ゆずさん
怖いですよねー(´・ω・`)熊本の治安(ry

>>うぇすかー
なんかありがとw

>>よっちゃん
まじでそれはマスコミには黙っといてw
[ 2011/03/06 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>


