 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうなにやってんだか┐(´д`)┌ 

もー最近なにやってんのこいつ?

とか

こいつキチガイだろーープップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!

とか

おいここのブログの管理人勉強の意味知らねーぞ

とか

おいそこのクソガキぃー余計なお世話じゃぼけぇー



とか

とかとかとかとかうっせーんだよバーコードハゲがぁー

とか…
それでは続きへ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + また引用かんべんしてね!てへっ

2日朝、千葉・柏市の民家で、中学2年の男子生徒(14)が高校1年の兄(16)の背中を包丁で刺す事件があった。弟は逃走しているが、包丁は家の中から見つかっている。

 2日午前8時前、柏市の民家で、この家に住む長男から「弟に包丁で背中を刺された」と110番通報があった。警察によると、長男が自宅1階でうつぶせで寝ていたところ、弟に突然、背中を包丁で数か所刺されたという。長男は重傷。また、2階から駆けつけた母親(53)が包丁を取り上げようとして右太ももなどを切って軽いケガをした。

 弟は青いジャージー姿で自宅から逃げたが、凶器の包丁は家の中から見つかっている。警察は殺人未遂容疑で弟の行方を追っている。http://www.news24.jp/articles/2011/03/02/07177086.html




あいうえお


2日に千葉・柏市で中学2年の弟(14)が高校1年の兄(16)の背中を包丁で刺して逃走した事件で、警察は3日未明、弟を埼玉県内で発見して逮捕した。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、柏市に住む中学2年の男子生徒。警察によると、この男子生徒は2日午前8時前、柏市の自宅で兄の背中を突然、包丁で数か所刺して大ケガをさせた疑いが持たれている。男子生徒は事件後、自宅から逃走しており、警察が逮捕状を取って行方を追っていたところ、3日午前0時頃、埼玉・久喜市にいたところを警察官に職務質問され、身柄を確保された。

 警察の調べに対し、男子生徒は「兄を刺しました」と容疑を認めており、警察は今後、詳しい動機について追及する方針。http://www.news24.jp/articles/2011/03/03/07177125.html




(  ゚,_ゝ゚)ブブッ、バカジャネーノ

包丁取り出して背中刺すとかどんだけすごいんだよヽ(´o`;

しかも14歳だぜ?w

14歳ってまだ俺が純粋な人間だったころじゃねーかよ(ぇ


話変わりますがチャットたのしいーですね

包茎よっちゃんとオカマテムしゃんとたいち信者の灰さんと俺で盛り上がってしたw






あっじさいー♪あっじさーい♪


包茎ばんざーい


(ヾノ・ω・`)




よっしゃーじゃー今夜はテムしゃんベットイン安定ですね


俺は1時だいに寝落ちしたんですけど
この方たち徹夜組なんですってーw

くれぐれも頭おかしくなって幼女とか襲わないでくださいね


3月某日
おじさんテム「今日よっちゃん一緒に飲み行かない?」
よっちゃん「今日は包茎手術だけどいっか」
灰「包茎とか。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!」

よっちゃん(怒)「包茎舐めんなやぁぁぁぁぁぁあああ」

居酒屋から出た後の出来事であった…

ふぇに「あっあそこで幼女犯してるしといるよー笑、おれもまーぜーてっ!」

テムしゃん よっちゃん「いーーいーーよー」

ふぇに突入

4p…

めぁ「あ、あそこに変態がいます!w」

警察官VARRELさんw「ほら!そこの君たち!なにやってるんだ」

よっちゃん テムしゃん ふぇにw「せくろすぅー」

うぇすかー、きんぐ「あほだw」


〜1分後〜

現行犯逮捕→事情聴取→動機聞かれて

ムラムラしてました


うほw




という落ちにならないように

気を付けてくださいね



出演者
テムしゃん
よっちゃん

ふぇに
めぁ
VARREL
きんぐ
うぇすかー

ありがとうございましたー








あっ!最後にふでふろの右上の方にあるアフィポチッとお願いしますm(_ _)m

ではまたノシ
誤字あるぞよw

多人数セク○スなんて嫌いなんだからね!←
[ 2011/03/06 12:00 ] [ 編集 ]
なにやってんだよw
[ 2011/03/06 12:30 ] [ 編集 ]
とりま。
おまいら落ち着けwww
[ 2011/03/06 13:42 ] [ 編集 ]
テンション↑↑なのは構わない、
ただ、下ネタ多いですわよ!!
[ 2011/03/06 19:08 ] [ 編集 ]
ふぇにとめぁとたいちの4Pの間違いじゃないかw

幼女「中には出さないで・・・」
たいち「もう遅い」
たいち「ドピュッ」
幼女「きゃぁぁぁぁぁぁ」
[ 2011/03/06 20:16 ] [ 編集 ]
徹夜は相当やばかった 朝方とかココアとUMD間違えて手に取ったとき純粋に「やべぇ」って思った
たいちどぴゅどぴゅ安定なーぅwwwwwwwwww
[ 2011/03/06 20:50 ] [ 編集 ]
下ネタ多っ!!
少しは自重しなさいませ☆
[ 2011/03/06 21:44 ] [ 編集 ]
徹夜は相当やばかった「ばかでけっこーこけこっこー」とかほくそ笑みを浮かべてたときは純粋にヤベェって思った
幼女のまんk締めがきつくて・・・ズッコン・・・バッコン・・ん゛ぎぃもぢぃぃぃい
らめぇええええええええええええええええええええええええええ!!!
どぴゅっ!どぴゅっ!

こいーのいっぱいでたね
[ 2011/03/07 00:28 ] [ 編集 ]
警察の第一声がほら!ってなんだか軽いなw
[ 2011/03/07 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1148位
アクセスランキングを見る>>


