 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり後編とかなかったねw 

昨日の記事はいろいろとgdってましたねw

すみませんw

たいちは今日受験2日目だったそうです

教科は社会と数学……

数学はまぁまぁってか出来るけど社会………

まぁいいや終わったことだしね、うんw

では続きへ(^O^)/ 今日は試験終わったあと



ファンタシースターポータブル2インフィニティを買ってきましたw

いや~水に強いブログの管理人さんのテムがよっちゃんって人を洗脳して

そのよっちゃんが「俺はやる可能性は低いですが代わりにたいちを生け贄に……ry」

そんで生け贄にされましたw


やるならやると発売日に言ってくれれば予約してたから取りに行ってたのに(´・ω・`)




自分はインフィニティ買ってもストミめんどくさいし進めないつもりでしたが

やっぱり進めたほうがいいですねwはいw

それで今3章に入ったところかな?

遅いですw

買った瞬間オンライン言って遊んでましたから(キリッ

それでストミってストミって分かるかな

ストーリーミッションね

僕のいけないとこは

その一
新しいゲーム買ったら廃人化してしまう

これは恐ろしいw


その二
学校休むw←だめだろw

まぁあと2日で学校終わるんですけどね

あさっては卒業式です

終わった後は携帯買ってもらいます


はい……



皆さんもファンタシーry

買いなさいwそして一緒に楽しくやろうずw

なんか友達少ないと寂しいからw

それではまた

ご機嫌様←誰w

ノシ



毎回うざいと思いますがアフィをクリックしていただけると嬉しいですw

では
ぐっじょぶナイス
[ 2011/03/09 21:37 ] [ 編集 ]
ipod欲しいTAT
[ 2011/03/09 22:50 ] [ 編集 ]
ファンタシースターは挫折しそうだから買わないw
[ 2011/03/09 23:22 ] [ 編集 ]
私は、そういえばファンシー2を友達に借りたけど途中でやらなくなりましたわね……
それもあってか、アクション系は苦手なので買わないつもりですわ、タイチさんごめんなさいですわ……orz
[ 2011/03/09 23:57 ] [ 編集 ]
僕持ってないんですが持ってる人なら紹介しますが・・・
紹介はいらないですねw

携帯の機種はどこにするんですか?
[ 2011/03/10 00:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
PSPo2iインフラにてお相手していただいた(ing)者です。今日はありがとうございました。
機会があれば、またよろしくお願いしますね。

では♪
[ 2011/03/10 00:39 ] [ 編集 ]
>>かっぱ
どや

>>ふぇに
えw

>>うぇちゅかー
買おうよw

>>やんねこ
そうなのかw

>>はんた
機種はdocomoですね、はいw

>>キゼ
コメントありがとうございますm(_ _)m
またやりましょう!wというかフレカ交換するの忘れてたw
[ 2011/03/10 01:28 ] [ 編集 ]
うちの学校ファンスタ不評なんだけどw
[ 2011/03/10 15:55 ] [ 編集 ]
何このおたく?

きも

[ 2011/03/10 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1138位
アクセスランキングを見る>>


