 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は卒式だよーん☆ 

もうインフィニティ飽きたぽ…w

実際転生機能とかいらないw

もう売ろうかしらw

まぁ一応オンラインゲーとしてとっておくかな

でも早く売らないと値打ちが下がるのよね

まぁいいやw 今日友達さんに

「サッカーやろうぜ」


って言われました。でも面倒くさかったから行きませんでしたw

そのかわり寝てたという言い訳がついてきますのでご了承を




それでそれで……今日卒式の前日ってことで予行練習とかあったわけですよ

それでいろいろとミスりましたw

ほんとにミスりましたw

歌で約束っていう僕たちの音楽の先生が作った曲があるんですけど

それで歌詞とんだりwおっぱいって言おうとしたりw

いや、「」で止めたんですけどね

友達さんすみませんm(_ _)m

友達絶対このブログ見ないと思うけどねw




画質悪いけどごめんなさいw

思い出の扉!!!(;゜0゜)

中身はいろいろ人の顔あるんで(ぇw

人の顔が載ってるので見せれませんw

でも見せてもいいのあるかもw





こんなのですかね

これはなんか書いてもらったのですねーw

時間があまりなくて全員は書いてもらいませんでしたw

一枚目の下の青で書いてあるやつの

「今まで、ありがとうね。高校行っても忘れでね」

忘れでねってなんだよ( ;´Д`)

多分「な」をいれ忘れたんだろうなw



「君なら芸人になれる!!」
とか
「好きです」
とか

ちょっとまてw好きって何w

あと俺そんなに面白くないない(ヾノ・ω・`)

二枚目の上の

「君は元気になれ。ひんけつで倒れるなよ!!(一年の時)
とにかくレバーくおう!!」


よく覚えてるなw

この人とは一年と三年の時いっしょだったからな~

みなさんも貧血には気をつけようw


女子からも書いてもらいました。

そこ!爆発とか言わない!

でも時間の関係であんまり書いてもらわなかったけどね

これっていい思いでだよな

うんw三年生の時は楽しかったしよしだな

明日は卒式で泣くかもよ?w

このブログ見るリア友さんよろしく

それではバーイノ


何回もうざいと思いますがアフィ押してくださいwお願いしますw
あとプレイステーションランキングっていうブログのジャンル別のランキングがあるんですが30位でした。皆様のおかげです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
爆発バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
[ 2011/03/10 22:10 ] [ 編集 ]
俺のアルバムは守りきったぜ(キリッ

それと授与式のときもっと声だしたがいいよ
[ 2011/03/10 22:30 ] [ 編集 ]
まぁ俺は結構書いてもらったぞ
25人?くらいかなちなみに女子は・・・・・・・まぁご想像にお任せしますwwww
まぁ15人くらいww
本音をいうと5~7にんくらいしかいないお(・ω・`)
[ 2011/03/10 22:36 ] [ 編集 ]
俺日記だから三十なんて到底無理w
[ 2011/03/10 22:41 ] [ 編集 ]
「乙」ってけっこう目立つんだなw
[ 2011/03/10 23:30 ] [ 編集 ]
レバーはたべられませんw
[ 2011/03/11 01:17 ] [ 編集 ]
たいち
サッカーやろうぜ
[ 2011/03/11 01:29 ] [ 編集 ]
白紙の僕が通りまーす。
別に嫌われていた訳じゃないよw
場になじめなかったというか・・・
お笑い芸人になったらお宅訪問とかで、卒業アルバム公開だ!w
[ 2011/03/11 01:45 ] [ 編集 ]
「な」を入れて見た。
今まで、ありがとうね。高校行っても忘れなでね。
きんぐ「?□?」www
[ 2011/03/11 10:50 ] [ 編集 ]
泣いてなかっただろ!w
[ 2011/03/11 13:45 ] [ 編集 ]
コメ遅くてすみませんわ!

とにかく………爆発しろ♪
[ 2011/03/17 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
900位
アクセスランキングを見る>>


