 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うへへ 

昨日は本当は夜にちゃんとした記事を書こうと思っていましたがw

テンプレート崩れてましたw


すぐに直そうと思ったんですがよくわからなくて(しかもiPodで直そうとしてたw

今日PCつけてカタコト♪カタコト♪させてたらすぐに直りましたwてへ//

続きは昨日の出来事でw

では続きへ 昨日は、というか一昨日1時に寝たところからはじめますw

深夜1時に寝ましたwそして6時起きwww

実質5時間も寝てません(キリッ

なんで6時起きだったのかというと・・・

走ってきましたw

寝不足で走りはきついですw


そのあと家に帰ってきて

コーラ飲んでケンタッキーのビスケット食べましたw

OR_side_01.jpg
※クリックで拡大

おいしかったですwはいww


そんでついったーで結構つぶやいて




11時30分くらいから鶴屋ってところに高校の採寸しにいきましたw

お昼ごはんはチャーハンとギョウザとラーメンでした

おいしかったです


あー今パズルしてるんですけどパズルやりながら記事書いてると昨日何したかとか忘れてしまったw

パズルは1000ピースのを今やってますw


昨日買ってたんですが昨日はだるくて作りませんでしたw


なんかもう頭回らなくなってきたので乙です

こんだけじゃあまりにも適当すぎるので

動画載せときます




http://www.youtube.com/watch?v=gABurw2qUnE

またやりたくなってきたなwww

ではノシ

P.Sパズルの外側を1時間かけて完成させました






前、もう絶対やらないいっていってたじゃんw
[ 2011/03/17 16:45 ] [ 編集 ]
>>うぇすかたん
そうだっけ?w
[ 2011/03/17 16:48 ] [ 編集 ]
パズル・・・
よこせぇぇぇえぇええええええええええええ

[ 2011/03/17 17:01 ] [ 編集 ]
ケンタッキーのチキンおいしい
[ 2011/03/17 20:09 ] [ 編集 ]
俺2000ピースの買って夏休みにやってたけど学校始まってからやる気なくして結局途中から親がやってたわw
[ 2011/03/18 00:18 ] [ 編集 ]
どんなパズルだろうw
これ禁句かw
[ 2011/03/18 07:06 ] [ 編集 ]
ビスケットうまそうですわね、
私も食べたいですわ~
[ 2011/03/18 10:01 ] [ 編集 ]
>>よっちゃん
パズル2000円ちょいするけど買いなよw
光るパズルは3000近くするけどw

>>FAMASs
チキンもおいしいですけどビスケットもおいしいですよw

>>VARREL
やべぇwそのフラグ立たないようにがんばるわw

>>はんたs
エ●くないですwww
普通の風景画ですww

>>やんねこ
はいビスケット  つ【ビスケット】
[ 2011/03/18 10:41 ] [ 編集 ]
うまそう・・・wwwww


ピースウォーカー流行りはじめたのかぃ?
[ 2011/03/18 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1435位
アクセスランキングを見る>>


