 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやっふぅ~~~ 

こんにちわ、たいちです

皆さん知っての通りたいちです

どっからどうみてもたいちです

絶対にたいちです

たいちしか居ません

朝からたいちたいちうっせんだよ!!たいちんkとか汚い名前出すなや!!! ごめんなさいw

朝から大きな声出してしまってw

パズルの途中経過を見せますねww


iphone_20110318112343.jpg
※クリックで拡大w

これはパズル作り始めて1時間30分~45分くらいのものですw

まず枠のピース探すだけで時間かかるw

そっからあわせたら相当時間かかりますよw

iphone_20110318112403.jpg
※クリックで拡大w

これで多分4,5時間かかったかな~w


まだ完成までほど遠いですが応援よろしくお願いしますw

別にしなくてもいいんだけどね~

それでは今から高校説明会に行くので乙ですw

最近適当な記事ですみませんw

忙しくてw

ではいってきますノシ

PS、ノシの変換が熨斗になりますwてへw
てら
[ 2011/03/18 11:39 ] [ 編集 ]
パズルとか最近全くやってないなー
なんか大変そうだが頑張ってw

いってらしあー
[ 2011/03/18 11:46 ] [ 編集 ]
>>かっぱ
適当ですね^q^

>>ゆずs
がんばります!w
てらありです
[ 2011/03/18 16:34 ] [ 編集 ]
タイチnコ(`・ω・′)
[ 2011/03/18 17:17 ] [ 編集 ]
リンクよろ
[ 2011/03/18 21:30 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
ちんkいぇあ!!!!

>>NAO
リンク完了しますた!
[ 2011/03/18 22:06 ] [ 編集 ]
よくやった!
[ 2011/03/18 22:19 ] [ 編集 ]
これはどう見ても桜の隙間から見る富士山だわな
[ 2011/03/18 22:49 ] [ 編集 ]
>>なお
コメントよろしくねっ♪w

>>ばれるs
そのとおりですw
[ 2011/03/18 22:56 ] [ 編集 ]
F8押せば綺麗にノシに変換できるよね)^o^(
[ 2011/03/18 23:20 ] [ 編集 ]
>>FAMASs
おお!!試してみます!!w
[ 2011/03/19 00:05 ] [ 編集 ]
コメはこまめにするよ、多分
[ 2011/03/19 00:10 ] [ 編集 ]
>>ナオ
コメントいっぱいする人大好き!w
[ 2011/03/19 00:14 ] [ 編集 ]
パズルは、マリオパーティーでしかやったことないやw
桜だけかと思ったら富士山だったw
[ 2011/03/19 06:18 ] [ 編集 ]
わーいわーい
[ 2011/03/19 11:24 ] [ 編集 ]
>>ナオ
わーいわーい(*^◯^*)
[ 2011/03/19 12:43 ] [ 編集 ]
そのパズルを俺が崩すと・・・
[ 2011/03/19 14:33 ] [ 編集 ]
パズル………むずいですわね…
[ 2011/03/19 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
980位
アクセスランキングを見る>>


