 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近携帯触るのが疲れます 

最近携帯触るのが嫌になってきましたw

なんかこの前携帯買ったのに、まだ1週間も携帯買ってから経ってないのに

メールくると、「あ、またこいつからかよ・・・」

友達I「今日午前中から遊ばない?」

俺「断る」

I「ええ~~」

俺「ええ~とかどうでもいいメール送るな」

I「わーいわーい」

俺「殺すぞwww」

こんな感じで続きますw本当にうるさいですw でもその癖女子からのメールはwktkしてるんですけどねww






この前というか一昨日

VARRELさんの記事でやってたパワーステーションポータブル※クリックでVARRELsの記事に飛びます

を、買いにベスト電器まで行ってきたんですね

なかなか見当たらなくて店員に聞いたんです
※その店員は男性。50歳くらいだと思われるおっさん

たいち「あの・・・。すみません」

おっさん「はい?」

たいち「パワーステー(ryってありますか?」

「はい?」

「えwwwだからパワーステ(ryありますか?」

おっさん「なんですか?それ?おいしいんですか?

「もういいですwあきらめますw」

それで諦めましたww


そのあとヤマダに行ったのですが

東日本大震災のためすべて東北地方の方に送られてるとのこと・・・

くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも我慢できましたw

だがしかしbutけどけれどyet

我慢できなかったのでデオデオに行ってきましたw


デオデオにあったんですがあったのが付属品で買っても意味なかったので買いませんでしたw

15_1_23.jpg

PSP、DS Lite、DS、GBA等マルチに充電できる外付けバッテリー。大容量の10000mAhです。
付属のケーブルをパソコン等のUSB端子に接続し、本バッテリーを接続すれば充電が出来ます。充電中は赤いLEDが点滅。完了すれば緑色が点灯します。新品を開封後充電しましたら、約3時間ほどで充電完了しました。
別途USB充電ケーブルさえ準備すれば、MP3プレーヤーやiPodなど色々な物に充電可能です。携帯電話用の充電ケーブルも別に出品しておりますので、ぜひご一緒にどうぞ。

※10000mAhはメーカーの表示している数値です。当ショップでは実際の容量は検証しておりません。
※この商品はバッテリー本体とケーブルです。



これまじでほしい

今は大震災でぜんぜんないそうです



俺の父親がよく外国行くんですけど

外国対応の充電器あるじゃないですか

それ使ってばぐったそうですwww

まぁ外国のだしwめいどいんチャイナ~~~だしw


すみませんw

では最後にパズルの途中経過を^q^


iphone_20110319123219.jpg

だいぶ出来てきたな~

もうあと1時間3日あれば十分だなww

それではもう書くことなくなったので乙


ば~い




ぐろいですw
微ぐろって書いてあるけど普通にぐろいですw

終わりw




ノシ
パズルいいな~いいな~
買ってよパパ~
[ 2011/03/19 12:58 ] [ 編集 ]
パワーなんちゃら

俺の水泳の先生がつかってたな~

前ミスターマックスの ゲームの景品でこれあったから

3回挑戦した
[ 2011/03/19 14:22 ] [ 編集 ]
女触るのが疲れますw

パズル崩したいw
[ 2011/03/19 14:35 ] [ 編集 ]
pcがほすぃ
[ 2011/03/19 15:06 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
パパだよノ
今は経済的に(ry

>>かっぱ
ミスマwwwwwww

>>うぇすか
これ崩したら鬼になるよ?俺wwwwww

>>なお
買おうぜ!!安いぜ
[ 2011/03/19 17:14 ] [ 編集 ]
でもやっぱ性能いいやつがいいよね~
[ 2011/03/19 17:47 ] [ 編集 ]
だね~b
[ 2011/03/19 17:58 ] [ 編集 ]
ねよー
[ 2011/03/19 18:07 ] [ 編集 ]
パズル、頑張ってください!!
[ 2011/03/19 18:08 ] [ 編集 ]
>>ナオ
おやすみ~

>>やんねこ
がんばるb
[ 2011/03/19 18:27 ] [ 編集 ]
おはよう
[ 2011/03/19 19:16 ] [ 編集 ]
いい夢見れた?
[ 2011/03/19 19:45 ] [ 編集 ]
JTTならいっぱい種類あるよ

http://www.jtt.ne.jp/index.html
[ 2011/03/19 20:14 ] [ 編集 ]
な~んな~んな~ん
[ 2011/03/19 20:42 ] [ 編集 ]
パズル作る精神が俺にはない
[ 2011/03/19 21:31 ] [ 編集 ]
>>なお
コメントいっぱい♡

>>FAMASs
wwwwwwwwwwwwww
[ 2011/03/19 23:55 ] [ 編集 ]
最初 続きの読み方分かんなかったwwwwww
[ 2011/03/20 00:37 ] [ 編集 ]
ああ~ねれなくなった
昼寝すぎたな~ww
[ 2011/03/20 01:46 ] [ 編集 ]
>>はんた
おおーー!!

>>なお
寝れwwwww

>>きんぐ
画像クリックだっ!
[ 2011/03/20 02:06 ] [ 編集 ]
ポータブルなんとかもしかしたら偽造表示な気がするw
[ 2011/03/20 03:22 ] [ 編集 ]
まじか((((;゚Д゚)))))))
じゃあ買わないほうがいいと……
[ 2011/03/20 09:18 ] [ 編集 ]
PC1万で売ってくれる人いるんだけど
金がないとゆうw
[ 2011/03/20 11:27 ] [ 編集 ]
安くないか?w
[ 2011/03/20 11:50 ] [ 編集 ]
パズルってみんな、枠から作っていくよねw
[ 2011/03/20 12:25 ] [ 編集 ]
いやw普通枠から作るよw
[ 2011/03/20 12:30 ] [ 編集 ]
大きいパズルだと1日じゃ厳しいよねw
[ 2011/03/20 17:16 ] [ 編集 ]
いま作ってるパズルが1000ピースだよ
[ 2011/03/20 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
980位
アクセスランキングを見る>>


