 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはこんばんにちわ 

なんかすごいことが起きてる!w

何がってwそりゃ

iPhone/iPod touchとかのアプリの
FC2ブログのアプリがすごいw

僕はめんどくさがり屋さんなんでPCとかつけないんですね。あんまり

気が向いたらつけるけど(ぇw


とにかくPCつけるのだるいのw

実は起き上がるのがめんどくさいんですがw

では続きへ FC2ブログのアプリ前までは

装飾とか絵文字とかなかったんですが

なんかバージョンうpしてすごい便利なアプリになりましたとさ。ちゃんちゃん。

※PCつけるのとか面倒くさい~って人はおすすめだよ!






明日はなんかボーリングって気分で

今から友達誘ってボーリングにでも行く約束しますかね




今、4人の人に

「明日ボーリング行かん?笑」

と、送りましたw

さぁどんな返信が返ってくるのでしょうかw



きたw

送ってから2分経ってきましたw

IS君「行ってもいいけど」

俺「けどってなんすかw」

けどって言われるとその後が異常に知りたくなる

お、送ってから9分後

NS君「携帯とられとった」
いやw聞いてないっすw

俺「まじかwで、行ける?w」

続いてSSくん
「それまじめに?」

俺も「いいえ真面目ではありません」

SS君「でしょうね」

なんか雰囲気が怖かったw

無理だったwいいから来い!とか言ったらやばそうだったw

ーーーーー以下省略ーーーーー

ってことで3人と行ってきます!

さぁて明日雨降らないようにてるてる坊主作りますかね



ノシ
愛フォンマジ欲しいorz
[ 2011/03/20 20:50 ] [ 編集 ]
バージョン上げたら画像アップできなくなった罠
[ 2011/03/20 21:31 ] [ 編集 ]
VARRELの記事の影響ですね、分かります。
[ 2011/03/20 21:43 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
愛フォンなら愛を集めたらいけるb

>>FAMAS
えw俺うpできるよwww

>>きんぐ
いやw前々から今月中には行こうと思ってたんだよねw
[ 2011/03/20 21:52 ] [ 編集 ]
カラオケいきたい
[ 2011/03/20 22:15 ] [ 編集 ]
アイフォン便利そうだね

たいちは、らくらくフォンで十分w
[ 2011/03/20 22:30 ] [ 編集 ]
>>なお
分かるわー

>>うぇすかー
ぬぬw
[ 2011/03/20 23:00 ] [ 編集 ]
そうです。私の記事の影響です(殴www
[ 2011/03/21 02:20 ] [ 編集 ]
SS君ww

怖いのうw
[ 2011/03/21 02:57 ] [ 編集 ]
IS君はちゃんとISを観ているのかw
[ 2011/03/21 04:31 ] [ 編集 ]
ボーリング高くね?
BIG BOXめっちゃ高いよ
[ 2011/03/21 09:37 ] [ 編集 ]
1ゲーム100円でできるけど靴代が高いよね
[ 2011/03/21 09:58 ] [ 編集 ]
>>ばれるs
そうです。ばれるさんの記事の影響です(殴www

>>はんた
なんかそのとき「冗談じゃないよ。ちゃんとこいよ!」とか言うと明日にはこの世にはいない気がしたw

>>なお
やったーーーー
IS君に喰いついてくれる人がいたw
1ゲーム100円安くない?w

>>FE67
おひさしぶりです。
ボーリング高いけど楽しいっすw


>>
[ 2011/03/21 10:48 ] [ 編集 ]
やすいよw
[ 2011/03/21 14:23 ] [ 編集 ]
携帯とりかえしたと思ったら
またとられたw
[ 2011/03/21 15:42 ] [ 編集 ]
らくらくフォン吹いたwwwwwwwwwwww

SS君なんかかわいそうw
[ 2011/03/21 18:14 ] [ 編集 ]
>>なお
それ会員だったら100円じゃない?

>>かっぱ
普通、携帯親にとられんぞw

>>めぁ
その人めっちゃ頭いい人だから多分勉強だったんだよなw可哀想にw
[ 2011/03/21 21:27 ] [ 編集 ]
コメ遅れて申し訳ないですわ、
私もアイフォン欲しいですの~
[ 2011/03/23 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1148位
アクセスランキングを見る>>


