 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

クラス会でした

行きたくなかったんですけど

行くと親から3000円もらえたんで(キリッ

頑張って生きました行きましたw

2000円くらい使いました今日だけで


昨日とあわせて4000円です

めっちゃ厳しいです 今日はいろいろとありました

みんなメアド交換してました

僕も混ぜてよ~~~って言おうと思いました。だけど言えませんでした
そのふざけた幻想、ぶち壊してやる!!!!!!!!!!

そwwwwwwげwwwwwwぶwwwwwww

そんなことはいいんです

別に言いたくて言ってるわけではありません


それでまぁね・・・メアド交換したと・・・

いろいろと・・・

うんw

というか友達とかと初めてメールするときとか
「●●です!登録よろしく!」とか※●●=自分の名前

みたいにまずは自分の名前名乗りますよね?



~~今日のクラス会の時に起きた事件~~メールで

謎の人物NSさん「こんにちわ

俺「こんにちわ」

※このときまだ僕はNSさんと気づいていませんでした

~~~5分後~~~

俺「えwwwwwwwwww誰wwwwwwwwwwwwww」
ここまでメール

普通の現実世界で

NSさん「あっwwwwwごめんwwwwwwうちwwwwwwwwww」

俺「お、おうw」


で、またこっからメール
NSさん「すみません

俺「お前の顔に免じて許すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「Ok(わら)」


~~~終了~~~

めっちゃ近距離だったから普通に話せば良かったのにwwwwwwwwwwwwwwwww

きっとシャイなんだな、うん

そして俺が言いたかったことは

名乗ろう(キリッ


名乗ってくれないと怖いww

100enwarosu.jpg


じゃーねー^^;

書き方と言うのは怖いw
その子がめっちゃ可愛く感じるwww
[ 2011/03/22 20:55 ] [ 編集 ]
書き方?w
つかその子めっちゃ可愛いよw
うんwでも、可愛いな
[ 2011/03/22 21:04 ] [ 編集 ]
めぁ「たいちの本名●●っていうのか!(゚∀゚)」
[ 2011/03/22 21:50 ] [ 編集 ]
メアド交換したのになぜ名前を知らないンだ?w
赤外線とかじゃないのか?w
[ 2011/03/23 00:56 ] [ 編集 ]
やることない~ひとりでカラオケいこうかなw
[ 2011/03/23 03:48 ] [ 編集 ]
はんたがメアド変更する

名乗り忘れる

一斉送信で名乗る

ネット上の人にまで一斉送信してしまった

ヘコむ
[ 2011/03/23 08:02 ] [ 編集 ]
iPadなぅ
>>きんぐ
あ?w

>>ばれるさん
なんか勝手に送ってきたw

>>なお
行ってこいw

>>fe67
それってw

[ 2011/03/23 15:37 ] [ 編集 ]
なんかたいちのブログいけなかったw
[ 2011/03/23 16:15 ] [ 編集 ]
行けなくて死んだと思ったW
[ 2011/03/23 18:59 ] [ 編集 ]
さ○みちゃんかw
[ 2011/03/23 19:04 ] [ 編集 ]
結構名前忘れる人多いよねwwww
[ 2011/03/23 19:24 ] [ 編集 ]
>>かっぱちゃん
そうです。その通りです。今日どうやってメアド手に入れたか聞いてみようかな

>>めぁたま
めっちゃ困るし怖いよねwwwwww
[ 2011/03/23 19:36 ] [ 編集 ]
ワロスってwwwクロスじゃないの?wwwwwwwwww
[ 2011/03/23 22:36 ] [ 編集 ]
メガネワロスってww
この間はすみませんでした・・・・・
[ 2011/03/24 08:14 ] [ 編集 ]
確かにかわいい。わかる(・ω・)
[ 2011/03/24 09:09 ] [ 編集 ]
>>やんねこ
違うわw

>>はんた
はいw

>>もっち
だよねww
[ 2011/03/24 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1381位
アクセスランキングを見る>>


