 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は楽しかったし疲れた( ̄◇ ̄;) 

今日FC2ブログのアプリの不具合修正されてて

バージョンうpしたら

めっちゃ最高じゃん!

と、思いましたわけです。

どーでもいい話すみませんでした

そういえば今日は熊本県の小学生の卒式です

こりゃまたどーでもいい話すみませんでした

では続きへw 今日はめっちゃ笑ったと思うwww

めっちゃ←マイブームきてるw

何が面白かったかと言うとですね…

チャリに乗ってたんですね

で、俺とフレは信号で止まってたんです

そして、信号変わった瞬間後ろから……



謎の調子に乗った青年「ビューーーん」

俺とフレ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「めっちゃ調子に乗ってるし」

謎の(ry「ビューん。バタッ」

俺とフレ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

転けたwwwwwwwwww

その青年は周りとポッケのばかりを気にしていましたw

でも、もう目撃者いますからねw

どんまいw




で、今日はヤマダ電機とデオデオにそのフレといってきましたw

何を買ってきたかというと……





↑めっちゃくちゃほしかったんですよ

これさえあればあれですね

外出先で充電きれたときとか最強になれますね←タヒw

ヤマダで本体のリチウム電池買ってきてポイントカードが3000円ちょい分あったのでそれで買いました

で、デオデオで付属品買って

今リチウム電池を充電してます

これって使い方ミスったらおしまいなのかな

親が俺に
「あんたそれ携帯に使いなすなよ。壊れるから」

俺「えwwwwwwwwwwww」

そんなこと言われたら使いたくなくなるんですけど……(´・ω・`)

でも、まぁやってみます(キリッ

……

あ、あとマックにも行ったんですが

今日、卒式だったせいか

小学生がいっぱいたwwwww

しかも女子←変態乙

それで1人の女の子がクソ可愛かった件


↑これと張るくらい
多分めぁとか俺のリアなら分かる画像w

それで

もう1人いたのですが

クソブサ面だった件

いや、でも、1人が可愛かったからブs(ryに見えただけなのかも……

うん、それだけ!





ではノシ
オレのスピーカーと交換しよ・・・w
[ 2011/03/23 19:56 ] [ 編集 ]
これは渡せないw
[ 2011/03/23 20:26 ] [ 編集 ]
もしかしてめぁの妹か?w
[ 2011/03/23 20:30 ] [ 編集 ]
>>うぇすか
どうりで可愛いと思った☆
[ 2011/03/23 20:37 ] [ 編集 ]
めぁの妹だったら怖そw

謎の青年の下りが謎なまま終わったw
[ 2011/03/23 21:07 ] [ 編集 ]
同じ記事かいてるなw
[ 2011/03/23 21:42 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
なんで怖いんだw
下りは……まぁ……うん!

>>かっぱ
見てくる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[ 2011/03/23 21:49 ] [ 編集 ]
あ、俺の妹じゃん(嘘ですw
[ 2011/03/23 22:37 ] [ 編集 ]
なにあの娘可愛い!!
ヤベ、超可愛い過ぎる!!!

※私はロリコンです
[ 2011/03/23 22:45 ] [ 編集 ]
>>なお
いや俺の妹w

>>やんねこ
僕もですw
[ 2011/03/23 23:00 ] [ 編集 ]
アーッ(゜д゜;)
俺のポータブルバッテリーはいずこへw
金がない…w
[ 2011/03/24 01:39 ] [ 編集 ]
のびたwww
ズボン下げ過ぎww
[ 2011/03/24 08:49 ] [ 編集 ]
のび太吹いたwwwwwwwwwwwww
[ 2011/03/24 10:06 ] [ 編集 ]
ある意味顔面凶器♪
[ 2011/03/24 11:00 ] [ 編集 ]
>>ばれるさん
あ~なんてことを!?w←
金ないよね…w

>>FE67さんとはんたさん
これは……wwwwwww

>>なお
吹いたwww
[ 2011/03/24 12:21 ] [ 編集 ]
うううううううううううううううううううううううううううううううううううう
[ 2011/03/24 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
980位
アクセスランキングを見る>>


