 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにMPO+を・・・ 

徹夜でプレイしてみました(キリッ


さすがに朝の6時くらいになると頭おかしくなりますね

夜の何時くらいからですかね~

結構してましたw

もう3月11日から春休みなんですけど

この春休みで勉強した時間

4時間!!どや(;´Д`)

ってことで続きはSS! 110325010215.jpg
こんにちわあああああああああああああああああああああ
僕の名前は「ひえじぃ!」よwwwろwwwしwwwくwww


お疲れ様ですb



110325012334.jpg
[LINK]TAICHI=俺
WEST NISHI=リアとも
この伊達カスwwwww=リアとも
↑この3人でやってましたw

WEST君が逝かれた様ですね、はい



110325012354.jpg
この伊達政宗君がつっこみましたw

「かわいしゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ」
ですね^^;



110325021711.jpg
カップヌードルのカレー味でした
夜お腹空くのでよく食べます^^;



110325021921.jpg
今思ったけどスタミナ500だったwwwwwwwwww


iphone_20110325163137.jpg
遊びいったときに撮った写真wwwwwwwwwwwwww

110325040956.jpg
NATOというまいふれんどが加わりまた楽しくなりましたw
伊達君がなんかいってますw

スルー安定~~~~~~~~~




110325055106.jpg

青春・・・


iphone_20110325163832.jpg
横になったwww


結構できてきてますw

終わり




ノシ
・・・
[ 2011/03/25 16:57 ] [ 編集 ]
もう俺がmぽ+で知ってる人が居なさそうw
[ 2011/03/25 17:00 ] [ 編集 ]
>>急速matsutsuさん
wwwwwwww

>>かっぱ
変態乙w
[ 2011/03/25 17:32 ] [ 編集 ]
>魔筒
俺とso29w

パズルいいな~くれ~
[ 2011/03/25 17:39 ] [ 編集 ]
この伊達クズwwww

熊本のマスコットかわいいよね~。
[ 2011/03/25 18:16 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
前も90っていってなかったか?w

>>灰
かわいいよね~
[ 2011/03/25 18:17 ] [ 編集 ]
俺いかれてないしwww
てかさっさと寝ろよ
[ 2011/03/25 18:36 ] [ 編集 ]
よくmぽを徹夜でできるなww
[ 2011/03/25 19:28 ] [ 編集 ]
俺も徹ぽ+なんかいかやった
[ 2011/03/25 21:32 ] [ 編集 ]
即席ラーメンとかカップラーメンの中では
カップヌードルカレー味が一番すき
[ 2011/03/25 23:32 ] [ 編集 ]
徹夜mぽはとうまと結構やってたけど、寝落ちされると寂しすぎるwwwwwwwww
[ 2011/03/26 00:33 ] [ 編集 ]
あのときの会話が!w
しかもけっこうやばい場面だwww
[ 2011/03/26 02:33 ] [ 編集 ]
こないだ行ったら、029って奴しか居なかった。
ぼkぼkにされたおw
[ 2011/03/26 08:03 ] [ 編集 ]
mぽに知り合いだったひとほとんどやめてるというw
[ 2011/03/26 10:23 ] [ 編集 ]
029てw
[ 2011/03/26 12:54 ] [ 編集 ]
つかもうみんな強そうw
俺めっちゃ弱くて悲しいw
[ 2011/03/26 13:03 ] [ 編集 ]
僕雑魚
[ 2011/03/26 19:22 ] [ 編集 ]
重過ぎてiPhoneだと画像が半分見えないwwww
[ 2011/03/26 22:22 ] [ 編集 ]
MGSPW+的なのが出てほしい。。。
[ 2011/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
分かる
つかPWのデスマッチ面白くないw
ストーリーは神だったな
[ 2011/03/26 22:31 ] [ 編集 ]
あ、3DSのメタルギアってオンラインあんのかな?
[ 2011/03/27 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1318位
アクセスランキングを見る>>


