 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体力落ちた~ 

昨日からmぽ徹夜でやってて

昼夜逆転してるwww

酷いw

今日なんか…… 寝過ぎて頭痛がやばかったですw

今も痛いです


死にます。死ねます。シネマズ!

来年はというか今年はポケモンの映画二つあって

あれは嫌がらせですよね(; ̄ェ ̄)

そんなにお金ないです

でも、見に行きたいんで友達と話し合って決めますかねw



今日、自分の部屋綺麗にしましたw

めっちゃきたなかったです

3人(俺も合わせて3人)で俺の部屋を綺麗にしてましたw

びふぉーとあふたーの動画撮ったんで見たい方はメールで(ぇw

でも自分の部屋は痛くないです!←ここ重要

で、掃除にかかった時間なんと

……

2、3時間w


でもそのおかげで綺麗に(ry


で、その2人にお礼と言っちゃぁなんだけどwwwwwwww
とか言って

サイダー親におごってもらいましたおごりましたよ!(自腹ぇ……

あとカレーとギョウザとカラアゲ食べさせてあげました

そんでもって、その後サッカーしにいくというw

8時から10時くらいまで

その時も頭痛かったです。

しかも夜だと暗くてボール見えんwww

キーパーやってみたんですけど暗いとこからいきなり現れると怖いwwwww


あ、あと今日変な夢見ましたwww

楽しい夢とかは今から楽しくなってくるところで終わるwww

でもまぁそのおかげで頭痛くなったんだ!←乙


ではこの辺でさよならです


ノシ




追記

コメントちゃんとやってるのに返さないなんて最低よっ!(*´・ω・)(・ω・`*)

とかいって~デレデレやんけ

部屋の掃除お疲れ様ー

自分も掃除しなきゃーとか言って全くやってないわww

[ 2011/03/26 23:07 ] [ 編集 ]
わかるw俺も友達来なかったらしてなかったわw
[ 2011/03/26 23:12 ] [ 編集 ]
たいち楽しそうだな~イイナ~イイナ~イイナ~
[ 2011/03/26 23:27 ] [ 編集 ]
俺の予定じゃ1時間で終わらせるつもりだったのだがな・・・

ちゃんといまの状態保てよw

あと俺の部屋も手伝えよ
[ 2011/03/26 23:29 ] [ 編集 ]
リアがコメしてくれるなんていいな~
いい友達もってるねドヤまゆゆと違ってw
[ 2011/03/26 23:39 ] [ 編集 ]
自爆wwwwwwwwwwwwww
[ 2011/03/26 23:50 ] [ 編集 ]
それって寝すぎじゃなくて寝不足じゃねw
[ 2011/03/27 00:25 ] [ 編集 ]
友達に掃除させるってw

俺の友達だったら、掃除=戦争になってしまうwww
[ 2011/03/27 00:40 ] [ 編集 ]
俺一人で一昨日に四時間かけてやってたw

タイチジョニーじゃ入れんようw
[ 2011/03/27 01:07 ] [ 編集 ]
たいち熊本いくよ4月の終わりぐらいに
ばあちゃんのいる病院へw
[ 2011/03/27 01:12 ] [ 編集 ]
ウチも掃除してくれーw
掃除終わった動画見てみたいw
[ 2011/03/27 08:20 ] [ 編集 ]
>>FE67
wwwwwwwwwww

>>ばれるさん
あ、そっちがあったかw

>>matsutsuさん
俺もなんか喧嘩っぽくなってたけどまぁw上手くいったって感じw

>>ふぇに
すまんw俺いっつもジョニーでやってたw
蛇にも行きますw

>>なお
まじかw会いたいなw

>>はんた
東京までかw
動画は俺の声が入ってるからなw
[ 2011/03/27 10:46 ] [ 編集 ]
俺も昨日部屋の掃除したな

ちょうどその時間(xリンクの設定あきらめた)
[ 2011/03/27 12:00 ] [ 編集 ]
今日朝だけサッカーしたよw
[ 2011/03/27 12:33 ] [ 編集 ]
夜暗い所で
ボール遊びするなよww

ヤバイな、今月中にMPO+覚醒しなければw
[ 2011/03/27 13:59 ] [ 編集 ]
MPO+はKONAMIが働かないから升天国
[ 2011/03/27 14:02 ] [ 編集 ]
>>かっぱ
コタツムリwww

>>なお
夜の方がレベル高いぜw

>>灰
まずは俺に圧勝できるようになw

>>ふぁますs
PSPo2iとかチート使ったら終わりwww
[ 2011/03/27 15:27 ] [ 編集 ]
サッカー一緒にしてあげましたISくんです
きつかったです~ね
またやろうぜ
[ 2011/03/27 20:22 ] [ 編集 ]
そうだね
[ 2011/03/27 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
980位
アクセスランキングを見る>>


