 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校野球見てますか? 

高校野球見てると楽しいw

みんな応援してる高校とかありますか?

おれはまぁ熊本の高校は勿論なんですが…… 智弁和歌山って高校も応援してるんですよね

あの常連校のですね…はい

俺が応援してる高校は結構勝ち上がるんですよね(何www


だから何なんだよって話してすみませんw

あ、でも応援してる高校が負けると

「( ̄◇ ̄;)」

ってなりますよね( ̄◇ ̄;)


↑なんかきも雑談になってしまったwww





でもあんまりネタないんですよね

別に引きこもりって訳じゃないんです

ただ、やる事ないから家にいるだけです

お金もないです

お金欲しいです

なんか売りたいです

ってことで明日DSのソフト売りにいきますかね(=´∀`)人(´∀`=)





ウイイレ欲しい

プロスピ欲しい

PS3欲しい

iPad2欲しい

普通のiPadでもいいから欲しい


でもあのデカさは……w



う、うん…

ぱ、、、パトラッシュ


終わり


もう頭がおかしくなってきたので乙


ぽぽぽぽーん
俺の進学校はこうしえ…
[ 2011/03/29 16:28 ] [ 編集 ]
俺の進学校もこうしえ・・・
[ 2011/03/29 16:33 ] [ 編集 ]
暇だったら一人旅へGO!!

定期あれば十分だこでも行ける!!
[ 2011/03/29 16:39 ] [ 編集 ]
だ=ど

連コメすいませんw
[ 2011/03/29 16:40 ] [ 編集 ]
>>魔筒
連コメとかぜんぜんおkですw
1人旅もいいなw今まで友達とかとうろうろしてたからなw
[ 2011/03/29 16:46 ] [ 編集 ]
ん行ったとこなんだぜ!

さぁ、繋げようw
[ 2011/03/29 17:53 ] [ 編集 ]
あのssはたいちか?(殴w
[ 2011/03/29 18:06 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
んは多分だいぶ昔に行ったところなんだぜw

>>うぇちゅか
俺の顔写めほしいか?ww
[ 2011/03/29 18:15 ] [ 編集 ]
野球は興味ねぇ
[ 2011/03/29 18:56 ] [ 編集 ]
応援してるとこはある
盛岡商業(岩手県)ガンバレ!
[ 2011/03/29 18:57 ] [ 編集 ]
野球とか全く興味ない。。。w
[ 2011/03/29 18:57 ] [ 編集 ]
智弁和歌山>え?
何それおいしいの?

マジでしらねえ、てかお前サッカーとかみるんじゃねえのか?
[ 2011/03/29 19:51 ] [ 編集 ]
最後のポポポポーンw
てゆうかさよなライオン
ボンデライオンパクってるよねw
[ 2011/03/29 22:24 ] [ 編集 ]
犬の目がないwww
[ 2011/03/30 00:45 ] [ 編集 ]
ありがとうさぎ流行語大賞とれるw
[ 2011/03/30 05:01 ] [ 編集 ]
野球じゃなくてみんなバレーみようぜ
[ 2011/03/30 12:18 ] [ 編集 ]
>たいち

超欲しいww
[ 2011/03/30 14:47 ] [ 編集 ]

野球とかスポーツ系は全く見ないわ…

興味ないっすww

[ 2011/03/30 15:35 ] [ 編集 ]
さよなライオン
[ 2011/03/30 19:01 ] [ 編集 ]
野球は見るよりやる派です!w

ってか全スポーツがそんな感じだw
[ 2011/03/30 19:22 ] [ 編集 ]
野球はやるより見派です!

ってか全スポーツがそんな感じ
[ 2011/03/30 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1152位
アクセスランキングを見る>>


