 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細菌ウイニングイレブンにはまってる 

とりあえず携帯の充電やばいので充電してきます

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あ、今日退任式(離任式)でした

集合が9時30分で( ̄◇ ̄;)

平均4時に寝てる僕にはきつかったです、はい

いっつも思うんですが、まいブロともさんのブログに

自分の名前、例えばたいちとかあったら、というか載ってたら


めっちゃテンションあがるよねwww

もしかしたら俺だけかもしれないけどw

まぁそれは置いといて

今日退任式終わったあと






あ、今オフ会したいなーとか思ったw

ブロともさん皆でオフ会したいなーとかw


オフ会とは……

パソコン通信やインターネット上で活動するグループに所属するメンバーや、ネットワーク上の特定の掲示板・チャットなどによく出入りする人々が、実際に集まって行う会合のこと。ネットワーク上、すなわち「オンライン」に対し、現実世界を「オフライン」としてこのような呼び方がされている。ネットワーク上の知り合いが実際に顔を合わせる数少ない機会の1つであり、主に談笑など、インフォーマルな催しとして行われる傾向が強い。



いいですよね

やりたいですよね

東京か大阪か福岡かetc…行って

遊びいって…うへへ


おれの一つの夢がオフ会することなんです

まぁ夢なんていっぱいあります

数えきれないほど←いいことw

例えば億万長者になりたいとか

いいお嫁さんGETしてリア充したい安定な暮らしするとか

車はプリウスに乗りたいな~とか

出来れば赤w

そのためにはいっぱい稼いで(ry





今ウイニングイレブンでトリニダードトバコ対インテルでやってます


勿論、自分はインテルです

じゃないと負けます(殴w




今3-0で勝ってます(わら

エトーとエトーとエトーが決めました

終わり


ノシ
オフ会って、俺が前言ってた奴ジャマイカw

ブログに自分の名前が載るのは確かに嬉しいw
[ 2011/03/30 20:44 ] [ 編集 ]
エトーとか、もはやチートw
[ 2011/03/30 21:01 ] [ 編集 ]
>>ふぇにたま
あ、そういえば言ってたwごめんw
やっぱ自分の名前載るのって嬉しいよね~

>>なおたま
だよねb
[ 2011/03/30 21:03 ] [ 編集 ]
さよなライオンとか よくみたらたいちじゃねーか
[ 2011/03/30 22:22 ] [ 編集 ]
さよならイオンの画像今日おれにみせてくれたやつじゃないかw
[ 2011/03/30 22:35 ] [ 編集 ]
最近屁が止まらんがどしたらいい?
[ 2011/03/30 22:46 ] [ 編集 ]
>>テムズ川
本当だ!

>>かっぱ
ネタがなかったんだ許してくれ

>>あしゅら
タヒ
[ 2011/03/30 22:50 ] [ 編集 ]
オフ会とか最悪な場合シーンってなるわな。
何話せばいいかワカンナクナッテ

ツイッターフォローするね。
[ 2011/03/30 22:52 ] [ 編集 ]
ボンデライオンをパクるとは
[ 2011/03/30 23:26 ] [ 編集 ]
>>ふぁます
フォローありですん♪
オフ会したことあるんだ!

>>なお
こんど会おうよ……
[ 2011/03/30 23:36 ] [ 編集 ]
俺がウイイレやったら、レッドカードとか負傷者が半端ないんだよねwwwwwwwww

まぁ東京に来ようかw(殴)
[ 2011/03/31 00:02 ] [ 編集 ]
ウイイレって楽しいの?

貸してもらってやったことあるけど。。。

俺的につまんなかったww
[ 2011/03/31 01:07 ] [ 編集 ]
オフ会とりあえずmぽしかないよねwwwww
[ 2011/03/31 01:56 ] [ 編集 ]
オフ会いいね~www
ライオン画像。。。借りるぜ。。。
[ 2011/03/31 03:10 ] [ 編集 ]
オフ会ね~
いいよね~w

さよなライオン原発何とかしたのかな?
[ 2011/03/31 08:20 ] [ 編集 ]
>>魔筒
東京行こうw東京に住んでる人多いよねブログの人で

>>うぃんg
面白いよ~飽きないよw多分w

>>ばれる
それは禁句だwまぁmぽしかないけどw

>>きんぐ
ライオン画像いいだろーいいよ貰って(=´∀`)人(´∀`=)

>>灰
多分なんとかなったw
[ 2011/03/31 11:39 ] [ 編集 ]
すべての悲しみにさよなライオン
[ 2011/03/31 13:21 ] [ 編集 ]
たいちが第一高校にきてくれれば…
[ 2011/03/31 16:27 ] [ 編集 ]
茨城にこいやw
[ 2011/03/31 17:46 ] [ 編集 ]
今茨城危ないwww
[ 2011/03/31 18:37 ] [ 編集 ]
トリニダートトバコと、インテルじゃ能力の差が歴然ww
オフ会はテーマというか共通点が無いとどうなるんですかねw
[ 2011/04/01 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
900位
アクセスランキングを見る>>


