 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスを愛す……(寒 

おはようございますの方もいれば、こんにちわの人もいますね。

これまたこんばんわの人もいますね、

↑謎wwwwwwwwwww


東京行きたい。なんで九州なんだろ

なにもないじゃん

特に熊本……

何もないwww

あっ!くまもんw

熊本といえば?と言われてもくまもんしかでませんねw

もしかしたらくまもんって何だよwwwwただのクマさんじゃねーかよwwwww

と、思う方もいるかもしれません


でも僕は

ただのクマさんとしか思えません(キリッ


でも実際熊本ってなんにもない

東京とか福岡とか大阪とかに行きたい

福岡ならお隣だしすぐいけると思う







話変わりますが、今日友達んちに行ってました

昨日も行きました

今日はトランプの大富豪してました

大富豪は大貧民にカード2枚やったり(ryというルールとか入れてやってました


大富豪になると手札神だけど


革命

されると大富豪ってカスですよねw


どーでもいいw


最近俺の記事ぱっとしないというかgdgdというか、なんか……

どうやったら見栄えとかよくなるか考えよ


昨日朝5時ちょい過ぎに寝て朝9時に起きて頭おかしくなってるので

乙です

めっちゃきついです



ノシ








↑Twitterなぅ



終わり
阿蘇ってとこなら行ったことあるよ。

くまもん盗み食いしてるぅw いーけないんだいけないんだ~
[ 2011/03/31 22:34 ] [ 編集 ]
くまもん盗み食いww

よし、くまもんもやってるなら俺も。。。w
[ 2011/03/31 23:20 ] [ 編集 ]
ん?大富豪の人が大貧民に2枚カードあげるのって超普通じゃね?w
[ 2011/03/31 23:34 ] [ 編集 ]
↑賛成w

東京は空気汚いぜ
水はなんかおいしいw
[ 2011/04/01 00:55 ] [ 編集 ]
くまもんてなにwww
ハッそうかくまもんの正体はたいちか!
[ 2011/04/01 00:56 ] [ 編集 ]
>>魔筒
阿蘇か~俺も阿蘇は何回かしかいったことないw

>>うぃんg
大丈夫だ、問題ないw

>>VARREL
ですよね。なんか皆いやだーとか言うからいつも出来ないんですよw
つかトランプするの久しぶりだったw

>>FE67
熊本は水もおいしいし、空気も綺麗だぜ!

>>なお
ばれたwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/01 08:46 ] [ 編集 ]
え、マジで?ww
[ 2011/04/01 09:01 ] [ 編集 ]
熊本まで車で行って酔ってリバース....
てかチンパンジー居なかったかな
パン君だっけ?
[ 2011/04/01 11:07 ] [ 編集 ]
チンパンジーのパン君ならうちの学校にもいたよ

種族は人間かもしれないけど(ぇ
[ 2011/04/01 12:24 ] [ 編集 ]
くまもんもん
[ 2011/04/01 13:04 ] [ 編集 ]
>>なお
まじだったら怖いw

>>FAMAS
パン君いるよーカドリードミニオンってとこにw

>>めぁ
吹いたwwwwwwwwwwwwww

>>あしゅら
いぇあ!
[ 2011/04/01 13:26 ] [ 編集 ]
東京の水は危険w
[ 2011/04/01 13:50 ] [ 編集 ]
大富豪ってたのっしよねw
でも家族とやると、大貧民とかないんだよね、
大富豪のルール仕切る姉がクズだからw
[ 2011/04/01 14:07 ] [ 編集 ]
そのくまもんはなんだw

拾ったのか?wそれとも本当にいたのか??w
[ 2011/04/01 14:47 ] [ 編集 ]
>>うぇっちゃん
熊本の地下水は平和w

>>灰
まぁどんまいw

>>カレーさん
拾いましたごめんなさいw
[ 2011/04/01 17:14 ] [ 編集 ]
たいちくまもんとツイッターをww
[ 2011/04/01 17:49 ] [ 編集 ]
大富豪強いぜw
[ 2011/04/01 17:56 ] [ 編集 ]
結局は運なのさ、フッ
[ 2011/04/01 20:59 ] [ 編集 ]
盗み食いww
[ 2011/04/01 23:26 ] [ 編集 ]
俺の親が680円のくまもんのストラップを買ってたw
[ 2011/04/03 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1191位
アクセスランキングを見る>>


