 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自販機の中のおつり探しは日課 

Twitter厨毒だわ

やばいわ

今日は珍しく二回も外出?したw

やっぱ携帯でTwitterできるっていいw

チャットはいけないんですよね

フィルタかかってるからorz

外したい…… なんかブロともさんのメアド欲しいw

別に強制じゃないっす

今知ってるのはめぁ、ふぇに、はんた、あとは…ぱんにゃ、そのくらいかな

教えてもいいよーって人は


管理者にだけ表示を許可する

↑これにしてやるw

じゃよろしくっす( `・∀・´)ノ

リア友さん、僕の友達が少ないことは内緒





では、多分こっから本題


今日は珍しく二回も外出したんですよね~

深夜2時に就寝←これはちょっとはやめw

9時起床(`•ω•´)

暇だったのでウイイレのインターナショナルカップやってて

自分はスペインでやってたんですけど

初戦、南アフリカというカスチームに3-0で負けましたw

以外とムカついたw

で、その後日本戦で4-0でボコしましたw


それで話戻しますけど9時50分くらいに朝飯食べてそっから

カガワの自転車に行ってTSマークってのを貼ってもらいました

そんだけ

その後家に帰ってホットモットのなんとかってのを食べて(タヒw



(ry



16時くらいにブックアイという本屋に行ってきました

PSPのワンセグを一年前に買ったんですが、今日それとお別れしました

そう!売りました


気になる買取値段は











2000円(キリッ

これで僕の所持金が1万2446円になりましたw(乙

で、だいぶ話戻りますがブックアイで初めて、というか生まれて初めて、オタクみたいな太った人が


えrg買ってましたw

あの周りの目を気にしたきょどりかたはさいk(ryです(わら



ネタつwwwwwwきwwwwwwたwwwwww


終わり

じゃあメアドよろしくねっ!w


魔法の言葉で~俺の頭がぽぽぽぽーん♪
俺はしってるぜぇぇぇ!!

PSPのワンセグはマジいらんw
[ 2011/04/01 22:29 ] [ 編集 ]
俺の欲しい?w

はんたから聞いてね☆
[ 2011/04/01 23:05 ] [ 編集 ]
avtomat_kalashnikova_47.varrelあっとまーくi.softbank.jpであってるはず
[ 2011/04/01 23:27 ] [ 編集 ]
マジか!!
ワンセグ2000円で売れるなら売ろうかなw
僕もふぇにに激しく同意w
[ 2011/04/01 23:39 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
ほんと買って損したw

>>魔筒
欲しいwww

>>VARREL
長っwwwしかもはずってなんだw
[ 2011/04/01 23:46 ] [ 編集 ]
>>はんた
売った方がいいよ!w
店にもよるけどw
[ 2011/04/02 00:05 ] [ 編集 ]
魔法の言葉で~俺の頭がぽぽぽぽーん♪

↑めっさ拭いたw
[ 2011/04/02 00:07 ] [ 編集 ]
rot_cafe19.ic62@ezweb.ne.jp
これであってるはず
[ 2011/04/02 02:06 ] [ 編集 ]
てぃーえーけーえーじゅういちえすえいちあいあっとやほーてんしーおーてんじぇーぴー

頑張って解読したまえwwwwwwww
[ 2011/04/02 02:55 ] [ 編集 ]
>>うぃんg
ありがとうw

>>FE67
送ってみるb

>>きんぐ
よくも面倒なことをw
[ 2011/04/02 10:23 ] [ 編集 ]
更新はやい~
[ 2011/04/02 11:17 ] [ 編集 ]
最後の画像ww
[ 2011/04/02 11:19 ] [ 編集 ]
エ○本買うのはふつうなのだよ!
[ 2011/04/02 11:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/02 14:02 ] [ 編集 ]
吾鯉臥鍍芋
[ 2011/04/02 17:36 ] [ 編集 ]
みんなコメントありがとー
[ 2011/04/02 19:28 ] [ 編集 ]
お前もメアドきいてるじゃん
[ 2011/04/03 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
900位
アクセスランキングを見る>>


