 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在、所持金が4万近くあるんだが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

クソ腹痛いので下痢う●こ出してきます(大汗)



らん♪らんらららんらんらん♪らんらんらんらららん♪らん♪らんらららん(ry



よ、よく……う●こしてて出た瞬間お釣りとしてう●こ入り水が跳ね返ってき、きませんか……?




※iPod touchでの更新です…
トイレなぅです…


では本題へ……_| ̄|○ 入って10分後……全然治りません\(^o^)/





だいぶよくなってきたw


こっから本題w

タイトルに4万とありましたが

本当です(キリッ

現金が3万くらいあって(正確には3万2千146円)

それプラス図書カード1500円とかヤマダ電機のポイントカードとかその他もろもろのカード5000円分と

ギフト券5000円分



合計4万円(どや?( ;´Д`)



いや、別に自慢とかじゃないです(殴www

まぁお金あるってことはいいねw

でも無駄遣いしたら親に殺されますw

絶対無駄遣いしません

まだピチピチの新高校1年生!15歳!だから死にたくないw

ラブh…っと危ない( ̄◇ ̄;)

ご想像にお任せしますがw
ヒント:ふぇにが好きな言葉、ふぇにがこのことは良く知ってる(ぇw

高校生でいけたっけ?どうだっけw

行けたら行く(殴×100

ちょっと危険な部類に入ってきたw

これ以上お話するとブログ炎上するので終わりw

(⌒▽⌒)ノシ
iPhone買ってないから五万あるぜw
おwタイチもこっちに来るのk(殴w

べ、別にラブホなんて知らないんだからね!(あ
[ 2011/04/02 19:45 ] [ 編集 ]
確か16歳になったらおkだった気がするw
[ 2011/04/02 19:52 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
でも愛フォン使ったら消えるねw
このふぇにのえっちぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

>>魔筒
よっしゃいk(rywwwwww
[ 2011/04/02 20:10 ] [ 編集 ]
どんだけ時間かけて更新してるんだよwww
[ 2011/04/02 20:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どんだけ時間かけて更新してるんだよwww

基本一時間wwwwww
[ 2011/04/02 20:37 ] [ 編集 ]
みんな金あっていいなぁ

俺なんて財布ひっくりかえしてもレシートしかでないやw
[ 2011/04/02 21:01 ] [ 編集 ]
僕も腹の調子があぁぁぁああ
お金って、なんだか使いまくりたい時と貯めたい時があるw
[ 2011/04/02 21:49 ] [ 編集 ]
>>うぃんg
俺もレシートめっちゃあるw

>>はんた
その気持ち分かりすぐるwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/02 21:55 ] [ 編集 ]
金はすべて通帳の中
もらったらためる派です
今何十万入ってるかなグヘヘ

↑ハイ、自慢ですw
[ 2011/04/02 21:55 ] [ 編集 ]
投稿した時間がいっしょだと…!?
[ 2011/04/02 21:56 ] [ 編集 ]
痔じゃないだけましだよ

俺はね・・・
[ 2011/04/02 23:50 ] [ 編集 ]
ラブホは男の夢だw
ラブホの前で、ち○こ立ってる子が増加してるそうです←にゅーちゅでやってたw
[ 2011/04/03 00:00 ] [ 編集 ]
>>なお
mjd((((;゚Д゚)))))))
気が合うねw

>>あしゅら
痔だよね知ってる

>>うぇちゅか
あははー
[ 2011/04/03 00:11 ] [ 編集 ]
初米です
ついったーの方でフォローさせて頂いてる璃魔ですヾ(=^▽^=)ノ

もうすぐ高一ってことは同い年だったんですね!

4万とか妬ましいw
[ 2011/04/03 01:00 ] [ 編集 ]
おれ留年で高1またやるんだぜ?
うんこのお釣り帰ってくるの俺だけじゃなくて安心したわ
[ 2011/04/03 02:10 ] [ 編集 ]
たいちっぷす
[ 2011/04/03 02:15 ] [ 編集 ]
戦闘力たった4万か・・・おれの100分の1ジャマイk!!(殴(グフォ
[ 2011/04/03 02:40 ] [ 編集 ]
俺の戦闘力マイナス突入してるwwww
親に借金wPC買うんだぞーわーいわーい
[ 2011/04/03 03:45 ] [ 編集 ]
俺もpc買いたいけど親父が働いてないから買えない
働きはじめたら買えるー
[ 2011/04/03 11:22 ] [ 編集 ]
>>るま?さん
ごめんなさい感じ読めなくてw
コメントありがとうございますm(_ _)m

でもそのうちの1万か2マンは貯金ですw


>>初見にーとたん
いやこの俺がいたジャマイカwww


>>なお
スイカ

>>きんぐ
あなたは金持ちですw

>>めぁ
PCいいなーw
でも俺はいらなあ!w

>>なお
[ 2011/04/03 12:47 ] [ 編集 ]
なにその無言w
同情するなら金をくれw
[ 2011/04/03 13:12 ] [ 編集 ]
>>なお
あ、774さんになってったw
アルバイトでもして稼ぐんだ!w
[ 2011/04/03 13:15 ] [ 編集 ]
トイレなぅです…>
トイレにipod持って行ってはいかんだろw
[ 2011/04/03 13:45 ] [ 編集 ]
おれケツから血がでる
[ 2011/04/03 14:22 ] [ 編集 ]
YMNOのブログ炎上しろ!ボォー!
[ 2011/04/03 15:28 ] [ 編集 ]
今度入学祝い金いっぱいもらえそうw
[ 2011/04/03 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
900位
アクセスランキングを見る>>


