 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなツイッターはやるべき 

かんたんに登録できるからやって損はないと思うよb

のんびりとおいらは呟いてるからTLが荒れる心配はない(ぇ

じかんと暇とやる気さえあればwww

よゆうもあればグジョブかなw(タヒw

images.jpeg


で、話変わるけど最近体がめっちゃ鈍ってたから

きたえてるんだけどw

たこだろwかすだろwうんこだろw死んだほうがいいw(うん

よろよろだな~ひょろひょろだな~きたえなんな~

うへへwwwみんなは気付いたかな?あるメッセージにw

では本題へ ↑このトリックが分かった方はコメント欄に絶対書かないで下さい。もし分かったらコメント欄に「ぴょんぴょんb」を入れてくださいwww

それで今日走りに行ってたんですよ

30分~1時間くらいかな


結論:ぜんぜんだめ、うごけない死ぬwww

200mくらいを10本ダッシュして

そのあと10分間走したら

見事に死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半年もまともに走ってなかったからなwww


それにしても今日はネタがないなww







カレー美味しかったw


今日はもう終わりどすうぇ

ノシ



追記 
いつもgdgd雑談で本当に申し訳ありません許してください
良い勝負だb
高校の部活の次の日、まともに立てなかったぞw

お姉たま「あんた物真似してんのか知らないけど、つまんないよ」←生まれたての馬の真似だと思ったらしい
[ 2011/04/03 19:59 ] [ 編集 ]
運動してないな
[ 2011/04/03 21:13 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
吹いたwwwwwwwwww
俺も明日立てなさそうw

>>かっぱ
[ 2011/04/03 21:27 ] [ 編集 ]
30kmの歩いた後、かつてない筋肉痛を今年の2月に味わったぜw
[ 2011/04/03 21:35 ] [ 編集 ]
ダッシュしなくても遠距離走続ければ
まあまあスタミナつくお
[ 2011/04/03 21:51 ] [ 編集 ]
twitterってヒワイッターに見えね?wwwwwwwwwwww
[ 2011/04/03 22:31 ] [ 編集 ]
↑やばいwwwwヒワイッターにしか見えなくなってきたwwww

俺には時間も暇もやる気もないww
( ゚∀゚)俺ダメ人間!
[ 2011/04/03 22:35 ] [ 編集 ]
>>松津
俺も現役のころはサッカー部とかやめてやるとか思ってたけど今思えばいい思い出w

>>とうま
mjk((((;゚Д゚)))))))
じゃダッシュきついから長く走ろう

>>ばれるさん
俺も最初なんでヒワイッターでツイッターって読むのか謎だったw

>>めぁ
でも、ツイッター垢作ってるっていうw
[ 2011/04/03 22:46 ] [ 編集 ]
運動はするFE67
[ 2011/04/03 23:07 ] [ 編集 ]
俺、部活とか半年さぼってるw
[ 2011/04/03 23:14 ] [ 編集 ]
このまえ鬼ごっこした
[ 2011/04/03 23:23 ] [ 編集 ]
>>FE67
運動しないたいち

>>うぃんぐ


>>なお
あ、ナオたち見かけたんだ!そんでなにしてるのかなって思ったら(ry
[ 2011/04/04 08:25 ] [ 編集 ]
ついったーしてみたっす!せんぱい(*^O^*)
[ 2011/04/04 09:04 ] [ 編集 ]
アンパンマンは君っさ~
[ 2011/04/04 10:47 ] [ 編集 ]
いやっはー今まゆゆの家だぜい
[ 2011/04/04 11:28 ] [ 編集 ]
ツイッヤーわーい
[ 2011/04/04 16:57 ] [ 編集 ]
ツイッヤーわーい
[ 2011/04/04 17:59 ] [ 編集 ]
ツイッターわーい、
姉がもう登録してて、自分のツイートみられるの嫌だし
ログインし直すのメンドイから無理、

でもいつかできるw
[ 2011/04/04 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1154位
アクセスランキングを見る>>


