 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ネタなくて困ってる 

本当に困ってるw

やばいw

ぜんぜんないw

でも更新はするぞw

それにしてもネタがないw たまにはいっか

終わり(早w

いや高校の課題全然手を付けてなくてオワタ状態なんです

やばいです

数学はあと答え合わせだけだけど

国語と英語の課題がw

国語はまだ1ページもいてないっていうw

で、英語は60ページくらい中20ページくらい

4月8日までにちゃんと間に合うか心配になってきたw


今思うとネタないとか言ってまぁまぁあったw
※これでもあるほうwいつもは書きすぎだけなだけw


もうネタほんとにないから終わり

ばいばいw
高校の課題なんもでてないw
[ 2011/04/04 21:38 ] [ 編集 ]
そういうの意外とやらないで怒られて、高校生活の出だしが居残りだったのは内緒。
[ 2011/04/04 21:59 ] [ 編集 ]
実は入学する前の課題を今年の3月に出したぞw

結局、成績には関わんなかったwwwwwwww

サボってもいいと思うぜ!!
[ 2011/04/04 22:04 ] [ 編集 ]
すごいよ!おれ課題ないし、入学説明会もないよ!wwww
[ 2011/04/04 22:08 ] [ 編集 ]
課題なぞ全然手をつけてないわ!
[ 2011/04/04 22:15 ] [ 編集 ]
後4日もあんじゃん
[ 2011/04/04 22:22 ] [ 編集 ]
バカ校のくせに課題出されたorz

まぁ、答え付きだから良いけどw
[ 2011/04/04 22:23 ] [ 編集 ]
高校ってそんなだるいのあるんだw

[ 2011/04/04 22:40 ] [ 編集 ]
へへへへ
[ 2011/04/04 23:52 ] [ 編集 ]
課題とか出してなかったわw
別に居残りとか補習とかなかったしww
[ 2011/04/05 00:42 ] [ 編集 ]
俺も課題なんもやってないwwww
[ 2011/04/05 00:51 ] [ 編集 ]
てゆうか毎日1回記事かいてるのかw
[ 2011/04/05 03:38 ] [ 編集 ]
そうだ毎日一回記事書いてるんだぞw
[ 2011/04/05 09:30 ] [ 編集 ]
課題だされてるけど
少ない~
[ 2011/04/05 11:04 ] [ 編集 ]
たしかにネタがなくなるわなw
[ 2011/04/05 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1154位
アクセスランキングを見る>>


