 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタクとはデブと汗byふれんど 

だってよw

今日高校のクラス発表があったんです

それで友達と一緒に行ってたら

A君「高校でどんなキャラになるの?」

俺「えwwwキャラとか知らんwwww」

A君「知らんならオタクでいいじゃん」

タヒwwwwww

A君「俺のオタクのイメージってデブで汗でてるだからお前みたいなオタクは別にキモくないよ」

よく言えたなw

まぁうんwいいやw

今日は本文長くとったのは訳ありで

ちと愚痴ります

見たくない人は見なくていいです

愚痴と道徳

続きから 皆ブログやめるときってどんな感じでやめるのかな

面倒くさくなったら?

ネタ尽きたら?

結婚してリア充になれたら?


いろいろあると思いますわな

俺的には

ふぇにとかめぁとかきんぐ、はんた、VARREL、なお、FE67、魔筒、灰、あしゅら、かっぱ、とうま

とかの方々とリンク切れたりしたらブログやめる。


多分このブログも続けられてるのは上の人たちやまぁほかにもいるけど

そういう人たちのおかげでやっていけてるとおもう

コメントとかそういうのがあるからやっていけてると思う

ありがとう



でもね、いきなりリンク切るやつとかはきもいと思う

話変わったけど

いやでもいきなりだよ

普通ありえない

なんか言えよ

なんか言ってリンク切れよ

言えっていってもなんて言うんだろ

「ばいばいじゃねー」とか?

「お前のこと嫌い」とか?

どちらにしろ理不尽すぎる


ちゃんとどこがいやだったとか言ってからさよならすればいいのに

そういうのって1番たち悪いよね

ほんとその人たち(約二名)こそこそしてるんだよ

前チャットでさ

俺「高卒と大卒じゃ給料違うよね?」

とか言ったのよなんも分からず

そしたらその人たちの1人なんて言ったと思う?

「なんか意味の分からないこと言ってる」


↑言う必要ある?しかもPMで

なんかあれだよね

裏でコソコソする奴らって大体1人じゃ何にもできないクズだよね

クズの極まりかもしれない

かもしれないじゃなくてそう


うざかったらそれを言えよ。


あ、今間違えてIE起動しちゃった



話戻すけど


あ、ほかにもチャットでこそこそやってたこと聞きたい?

言うかここは

前にゃクスっていうふれんどが

良RPG募集中とか言ってた訳ですよ

それでそいつらなんて言ったと思う?PMで

「こいつの言ってること分かってしまったらきち●いになるwwww」
的なこと言ってた

いくらなんでも酷すぎ

ほかにも

灰って奴がXlinkのモンハンで

「今から俺もいく」的なこと言ったのよ

そしたらその2人の中の1人、あ、もうそんな呼ぶのだるいから

ゲスでいっか

ゲスが「灰も来るのかよ」

正直これ見て痛かったわ

そんで灰が

「あ、やっぱ今日無理だ」
とか言ったのよ

そしたらゲスが

「キターーー」

俺だったら速攻でころs(ry


ほんとその会話見てたらムカついた

ほかにも俺がはんたさんの記事見てて俺のブログ18キロバイトもあったーとか言ったら

ゲスA「構ってやれよ」

ゲスB「俺のブログ100ミリシーベルトだ」

完全になめてるw


しかもPMで
PMって送信者指定してその人だけに見えることね


PMだぜ、たち悪いだろ?

絶対たち悪い

2人でコソコソしてて

終いにリンク切る


所詮高2のクズw

絶対弱いからw

弱いとかないけど




それで、よ

あ、もういいやなんか言うのだるいな

ってか疲れてきた


そのゲスたちってゲス言うたら失礼やな


まぁいいや

水に強いブログ?と英語の意味不明なブログね

IP偽装すれば余裕で見れるけどw

所詮一般の人w1人じゃ何にもできないクズ

ただブログやってYouTubeみてニコ動見てわーいってしてる奴でしょ

所詮高2でしょ


IP拒否っても偽装すればいいでしょ

無駄な足掻きでしょ


今回はこんな記事ですみません

本当に申し訳ない

ごめんなさい

次からちゃんとした記事書きます



ノシ
そんなことあったのか
どちらにしろチャットでそうゆうこと
やる奴は許せないな
[ 2011/04/05 19:31 ] [ 編集 ]
>>ナオ
許せないよね
[ 2011/04/05 19:40 ] [ 編集 ]
コメントしにくいな
[ 2011/04/05 19:45 ] [ 編集 ]
神様やってごめんさないw

俺も2箇所くらいから無断でリンク切られてるけど
俺の場合気づかずに普通にコメ周りしてたwwwww

相手に、あおってるとか思われてるかもしれないwwww
[ 2011/04/05 19:50 ] [ 編集 ]
>>阿修羅
う、うん

>>ぬあぁ
なんかめぁって感じww
俺AKされてるからいちいち偽装しなきゃいけないんだよねw
[ 2011/04/05 19:58 ] [ 編集 ]
つーかなんでコメントしても返してくれないブログにコメントするのかが分からんwコメント返すのはブロガーの基本だろw
クズには分からんとおもうけど
[ 2011/04/05 20:12 ] [ 編集 ]
※今日のたいちは本物ではありません
[ 2011/04/05 20:17 ] [ 編集 ]
たまにはストレス発散も大事だから良いと思うb
少なくともymnoとは比べ物にならないくらい良い記事b(んw

て、てか今思ったら俺もいつブログやめるのかなぁ
俺にしては結構続いたなぁ
や、やべぇwこれ以上書いたらめっちゃ長くなりそうw←既に長い

ぬああああああグダグダアアアアアア
[ 2011/04/05 20:20 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
愛してるb
[ 2011/04/05 20:46 ] [ 編集 ]
思いは誰にも見えないけど、思いやりは誰にでも見える。

いわゆる思いやりが無い奴が多過ぎって事かな?

分かるぞ、その気持ちw
[ 2011/04/05 22:07 ] [ 編集 ]
なんか吹っきれたw

そのゲスどもだか知らねえけど、
要するに、いつまでもPMで喋ってる奴なんだから
世間でも、ロクなこと喋れない奴なんだなww
笑えてくるね、そういう奴らが、

こんな世の中に居るとかww
[ 2011/04/05 22:10 ] [ 編集 ]
やべぇw
前、めぁにPMで変な画像を送ってしまったwww
まぁ別にエロ画像じゃないけどw
[ 2011/04/05 22:20 ] [ 編集 ]
>>魔筒
ACだw
この気持ち分かってくれるのか?……嬉しいw

>>灰
だねw

>>うぇちゅか
あ、うぇすかの名前入れるの忘れてたガチでw
ごめんwまじごめんw
[ 2011/04/05 22:30 ] [ 編集 ]
たいちって割と短気なのか?w

神様事件のときみたいなww
[ 2011/04/05 22:34 ] [ 編集 ]
ネット馴れてないから何個か用語が分からんかった! 
昨年度まで高2だよ!同級生が餓鬼でごめんね 

たいちらぶらぶちゅっちゅ!!
[ 2011/04/05 22:34 ] [ 編集 ]
なんか僕の話でなったっぽいのでごめんねw
多分価値観の違いですね。
[ 2011/04/05 22:38 ] [ 編集 ]
あかひーなにいってんらー
[ 2011/04/05 22:39 ] [ 編集 ]
高卒と大卒じゃ給料違うよね?>
そんなんで突っ込んでるやつらいんのかw

普通になんとなく聞いたのに対して
そいつら痛すぎるw
[ 2011/04/05 22:49 ] [ 編集 ]
俺の考えがわかるとキチ外?よくわかってんじゃねーかww
[ 2011/04/05 22:56 ] [ 編集 ]
>>きんぐ
神様事件はw
あれはふぇにも腹立ってたよw

>>17歳の信者
ごめんwもっと分かりやすく書いとけばよかったw
でもそんな暇なかったんだw

>>多分はんた
僕の話?

>>あしゅら
まぁまぁw

>>とうま
だよねw高2だぜ?wわろすわろす
[ 2011/04/05 22:59 ] [ 編集 ]
まぁ、人の価値観ですかね。
気にしない人も居れば気にする人も居るみたいな
氏ねって軽々しくいう人も居る
[ 2011/04/05 23:00 ] [ 編集 ]
あぁそれは軽々しく言う人いる~
でも、そんなんじゃ俺切れないんだよね
[ 2011/04/05 23:01 ] [ 編集 ]
消されたかと思ったらあったwゴメン名無しと↑僕はんたです。
[ 2011/04/05 23:01 ] [ 編集 ]
>>はんた
分かってましたw

>>にゃクス
wwb
[ 2011/04/05 23:10 ] [ 編集 ]
YMNOと自称ハッカーもなんか陰で
おれのこと悪くいいまくってんだろなw
ネットだからいい放題言いやがって
[ 2011/04/05 23:57 ] [ 編集 ]
最強のヒキオタDW
いつか殺す
[ 2011/04/06 00:10 ] [ 編集 ]
俺リンク切れされたのはF.Gだったから別によかったわwwwwwwwwwww
ってか俺もいつブログやめるのかわからんw
大人になってもやってるかもしれんw
[ 2011/04/06 00:11 ] [ 編集 ]
水に強いブログの管理人が低脳なのか?
だったらまずブロ友&リンク切りな

そしたら俺に言え
ハックして潰す
[ 2011/04/06 00:15 ] [ 編集 ]
>>なお
ネットならなんでも言えるw

>>VARREL
俺もこの調子だとずっと続けられそうw

>>FE67
多分このコメントの中で1番ジーンってきた
どれもぐってきたけど…
じゃまず切って来る
[ 2011/04/06 00:24 ] [ 編集 ]
絶対きんぐは神様事件のこと出すと思ったwwwwwwwwww
[ 2011/04/06 02:09 ] [ 編集 ]
YMNOとか自称ハッカー
リアルタイムでは俺になにもいってこない癖に
ネットになると態度いっぺんw
マジ文句あるならリアルでいってほしいよね
[ 2011/04/06 03:25 ] [ 編集 ]
そういうヤツとはさっさと切れて良かったんじゃないですか?
常識ないから分からないのよ、許してあげてw
社会に出ればその子たちもいたい目に遭うよ、きっとね

ちなみに高卒大卒なんて関係ない(と私は思う)仕事できるっていうのは学力だけじゃ決まらないよ!頑張って

と、通りすがりのおばちゃんが言ってみた。
[ 2011/04/06 08:51 ] [ 編集 ]
>>めぁ
なぜwwwwwwwww

>>なお
だよねw昨日YMNOの記事見てたんだけど腹立つwww
リア充とか言ってるの、まぁ関係ないからいいんだけどね

>>通りすがり
そうですか。
[ 2011/04/06 12:45 ] [ 編集 ]
俺はリンクなど切らんぞb
[ 2011/04/06 13:17 ] [ 編集 ]
いろいろコメントやばいね
34とかw
[ 2011/04/06 15:14 ] [ 編集 ]
色々合ったんだねw

イラッときたらスルーが一番さbb

て言ってもこれは酷い気がするけどね

わざわざPMでやるくらいの度胸しかないってことですな
気取り直して更新がむば!
[ 2011/04/06 17:46 ] [ 編集 ]
パス設定し忘れますたw
連コメすみませぬ

リンクのところの俺のブログ名
「タップのポケモンダイアリー」に直してくれるとありがたいですw
[ 2011/04/06 17:50 ] [ 編集 ]
YMNOのブログで自称ハッカーが
俺に怠慢宣言してきた
返り打ちにしてあげる(してやんよ
[ 2011/04/06 18:38 ] [ 編集 ]
兵庫県言わすねw
オレもキャラチェンしようかな
そのうちブログ作るから
みなさん、リンクお願いしますm(_ _)m
[ 2011/04/06 20:54 ] [ 編集 ]
リンク切れちゃったのか><

ってかリンクってなんだべ??w

ブログも大変なんだなぁ。これからも頑張ってくだせぇ。

ちなみに上のA君の汗でデブ発言フイタw
[ 2011/04/06 22:12 ] [ 編集 ]
コメいっぱいだなw
[ 2011/04/06 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1381位
アクセスランキングを見る>>


