 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺なにやってんだろ 

俺課題やってないよ

あと70ページくらいですよ

あ~

明日は大変ですな

こたえ見ない!見たら負けだ!とかいってたけど

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



負けるw

実際あと74ページ(国語31ページ、英語43ページ)



答え見て

1日で終わらせることが出来るのでしょうか

そもそも皆さんは


正直、本気を出せば最終日には春休みの課題終わるだろうと

根拠のない自信がありませんか?



俺言うまでもないよwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に自信あるもんwww


そげぶ!



話変わるけど今日お友達と街に遊びにっていうか

ラノベ買いにいったんですよ




iphone_20110406233951.jpg

これ

前々から買おうと思ってたんですw

でもお金が・・・orz




ってことで課題はいっか

読むことにしよう



最後に

iphone_20110407000727.jpg

これ見たときw感動したwwwwwwwwwwwww
VARRELさん昨日書いてたじゃんwwwwwwwwwwwww
とか思って1人で喜んでた

終わり


ノシ
春休み最終日か・・・

今日で課題終わらせないといけないのか・・・

はぁぁああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/04/07 00:21 ] [ 編集 ]
春休み最終日か・・・

今日で課題終わらせないといけないのか・・・

はぁぁああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/04/07 00:21 ] [ 編集 ]
春休み最終日か・・・

今日で課題終わらせないといけないのか・・・

はぁぁああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/04/07 00:21 ] [ 編集 ]
春休み最終日か・・・

今日で課題終わらせないといけないのか・・・

はぁぁああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/04/07 00:21 ] [ 編集 ]
春休み最終日か・・・

今日で課題終わらせないといけないのか・・・

はぁぁああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/04/07 00:21 ] [ 編集 ]
手の模型が卑猥すぎて全部もっていかれた悔しい^ρ^
課題がんばれよ!!!!!!岡山から応援してるよ!!!
[ 2011/04/07 00:22 ] [ 編集 ]
連コメわざとじゃないんだ;;

ほんとすいません

重かったから 送信ボタン連打しててら(ry

許してください
[ 2011/04/07 00:55 ] [ 編集 ]
>>かっぱ
連続コメントwww

>>17歳の信者いや紳士
まじ先輩いい人っす泣
課題がんばる!
[ 2011/04/07 00:56 ] [ 編集 ]
なんでそこに手の模型が置いてあるんだ?wwww
[ 2011/04/07 01:04 ] [ 編集 ]
なにあの手w
[ 2011/04/07 01:47 ] [ 編集 ]
手でかすぎwwww


( ゚∀゚)そして宿題を1時間で終わらせた俺はすごい!
[ 2011/04/07 02:53 ] [ 編集 ]
ばれるのやつww
[ 2011/04/07 08:15 ] [ 編集 ]
ギリギリ課題終わったw
春休みに課題とかマジやめてほしいわw
[ 2011/04/07 09:33 ] [ 編集 ]
FUCKww
アレ中指だっけ人指し君だっけ
[ 2011/04/07 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1550位
アクセスランキングを見る>>


