 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の苗字、佐藤なんです 

魔筒のブログで苗字が佐藤(ry

ってことでやってみた

いや佐藤じゃないよ

【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 熊について書いてある本に載ってるよ♪
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 15だったと思う
Q3 ■女性?男性?
A3 女性になってみたいですw
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 さっき15と書きましたが?
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 中学の頃と変わんないwあ、ブレザーだよ
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 普通くらいかな
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 女の子になってみたいですw
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 ゆるいかな~でも厳しくはない
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 得意なのは数学 不得意なのは国語
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 50点満点中49点だよ最高 うちの学校なぜか50点満点w
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 高校生になってまだテストない。まだ入学式すらない
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 ない。けど、取るつもり
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 サッカーしてた
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 動く
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 まだ行ってない
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 小学6年生のときやってて先生にばれて廊下で正座させられたのを覚えていますw
Q17 ■黒板見えます?
A17 正直端っこは光の反射かなんで見えんw
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 学校の近くにいる猫と親友です。
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 可哀想な子だと…
Q21 ■学校は好きですか?
A21 高校は知らん
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 ふつーの人、と思っててほしいw
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 もちb
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 部活の時、先輩がサッカーボールをその顧問の先生の顔面に当てた時w
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 給食でナスがでたとき
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 泣いたっけ?
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 ないと思うw
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 だるいw
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 えっと、顔面にボール当てられた先生に回せれば十分ですw
終わり

この記事の前のやつにもコメントくれると嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)

ノシ
ナスwwwwwwwwwwwwwww

好き嫌いしちゃいけないよ?
[ 2011/04/07 02:52 ] [ 編集 ]
バトンってなんだよ

チェンメみたいなのか?
[ 2011/04/07 03:11 ] [ 編集 ]
(仮)佐藤君
[ 2011/04/07 10:39 ] [ 編集 ]
先生にボール当てるって勇者だろw
[ 2011/04/07 11:09 ] [ 編集 ]
バトンとかやりかたわかんね
[ 2011/04/07 15:55 ] [ 編集 ]
俺もやりたいけど記事が忙しい

・・・次にやるかなw
[ 2011/04/07 18:44 ] [ 編集 ]
俺、satoだよw
ガチでw
[ 2011/04/07 20:11 ] [ 編集 ]
ナスわまずいよね…

あと、こんにゃくもw
[ 2011/04/07 22:53 ] [ 編集 ]
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/07 23:08 ] [ 編集 ]
[ 2011/04/07 23:54 ] [ 編集 ]
枕投げとかしてたらほこり立ちまくって目がいたくなって鼻水とまらなそうw
[ 2011/04/08 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1550位
アクセスランキングを見る>>


