 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課題…簡単に言うと諦めた(; ̄ェ ̄) 

地震やばいよね

今緊急地震速報出てる

九州無敵伝説♪

宮城県北部で震度6強

ちょっと地球やばくね……?

明日地球終わりとかだったら

みんなは何します? 僕は(ふふふふふふ......w


いや、別にふぇにみたいなことは考えてないんだから!







課題はいいんです

どうせ出来ないから


明日入学式です


まだ英語の課題40ページの答え合わせと

国語一冊分♪

♪じゃねーやw

笑ってられね~

地震やば


やば


ネタ尽きた

やば


やばいwネタ尽きた

ネタないよw

そういえば明日入学式

明日からはネタ増えるかな☆

Twitterにはまった

中毒だ

Twitter中毒

時々こんな記事書くけどごめんなさいね♪

許してね☆

キャハッ//

そういえば

んぬぁ(めぁ)って無敵だよね

んぬぁって不良?イケメン過ぎて皆恐れるんだよ!きっと

わーいわーい

あははー

どーんどーん

とか言ってるけど絶対可愛いと思う

ふぇにはエロ(ぇ

はんたさん先輩w憧れw

ばれるさんは面白いwww

FE67も先輩だけどかっくぉいいw

魔筒は優しそうwいや、優しいw

うぇちゅかはちゅっちゅっ

きんぐはエリックwwwwww
「ボクハエリック。エリック上田」
これつぼwwwwwwwwwwww

とうまはめぁとうふふな関係(ぇ

なおは~なお?ん?なお?なお!?なお!な、なお?

はっはっは

あしゅら、にゃクス、かっぱはリア友

NATOは鉄砲についてなんでも知ってる人


うぃんgはAKB48(秋葉原よんじゅうはち?)


んーほか

誰いたっけ

明日入学式~

友達できるかなー

あ、日付変わってたしw

PSPでGBAのゲーム起動できねー

無改造だけどできるらしい


今挑戦してるけどそれができないのだなー


ちょっと再挑戦してくる


ノシ
俺いつも最後のほうに書いてある

たいち「リア友は2人か。。。あ、かっぱもいたな」

見たいな感じか・・・
[ 2011/04/08 00:37 ] [ 編集 ]
VARRELの方が大人っぽくて先輩な気がするw
実際先輩ですがw
>かっぱ
僕もFE67のセットでした・・・w
[ 2011/04/08 01:08 ] [ 編集 ]
見た目、可愛くはないwwww

女声なら出せるけど///
[ 2011/04/08 01:23 ] [ 編集 ]
俺の写メ見たい?w

うふふふw

「はんた」と「上すか」は知ってるんだよねwwwwww
[ 2011/04/08 01:27 ] [ 編集 ]
たいちん毛も知ってるかと思うけど、
俺のリアでブログやってる人は犯太とDARTHVADERだよ

たいち君この前DARTHVADERにリンク申請してたけど、
たぶんDARTHVADERは気付いてないよww

だってあいつズボラ(=適当、鈍い)だもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/08 01:33 ] [ 編集 ]
↑なんか気付いてたみたい
[ 2011/04/08 01:34 ] [ 編集 ]
ってかなんでかわからんけど俺がリンクしてる人に大学生以上が一人もいないんだけどwwwww
[ 2011/04/08 02:12 ] [ 編集 ]
>>かっぱ
いや、そんなことはないb

>>はんた
東京いいな~…

>>めぁ
じゃあイケメソw

>>魔筒
まじみたいwおれも関東の方がよかった

>>FE67
気付いてたみたいですなw

>>VARREL
分かるw
つか今年高校一年生率が高すぎるw
[ 2011/04/08 02:27 ] [ 編集 ]
かだぁい俺はもぉ終わったぞぉ

そして早いけど入学おめでとぅ

これが届いた着信音でおきやがれ
[ 2011/04/08 08:38 ] [ 編集 ]
入学おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
地震も怖いい言い言い言い言い言い言い言い言いw
これからもよろおおおおおおおおおおおおおおおおpI
[ 2011/04/08 12:39 ] [ 編集 ]
めぁの顔は可愛いのか?w
俺「ころすぞ」とか言われたら、たぶん五千円渡すぞwww
[ 2011/04/08 16:29 ] [ 編集 ]
俺結構てきとうw
[ 2011/04/08 16:49 ] [ 編集 ]
東京かすいよ。
だって。あれだもん。

空気悪いww
あ。久しぶり

受験で忙しかったから米とかできなかったよぅ
てか、覚えてないねうんごめんなんかタヒんだほうがいいねうんわかった

これからはコメントするんでユルシテ
あ。あとTOP画絶対作るから待ってて。
何か遅れてごめん
じゃ、バイB-
[ 2011/04/19 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1148位
アクセスランキングを見る>>


