 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wwwwwwwwwwwwwww 

わーいわーい

課題増えた♪

14日までに仕上げなきゃいけない課題w

まだ春休みの課題終わらせてないよw

えw何wwwwwwwwwwwこの俺を絶望のふちへと追いやるこのいじめw

いやだー なんかこういう記事の方が書きやすいwww


課題終わんないな~

どうしよ

絶対終わんないからねw

まだ春休みの課題も残ってるってのにどうしろと…

無理げー無理げーw



雨の日ってなんかテンション下がるw

その中で入学式ってw

しかも今日、

女子の先輩にしか部活勧誘されなかったw

あ、バドミントンがあった

でもね、バドミントン俺下手くそだし、

俺がバドミントンやるとw

俺「こいやぁぁぁぁぁあああ」

ラケット「 カツン!」

俺「今鉄のとこにあたったのはマグレだしw」


ラケット「カツン!」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃまた無理げーw


あ、それで話戻すけど



あ、いや女子からしか勧誘されなかったってのはどーでもいいの

今日教室に入ったらなんかシーンとしてたんだよねw

俺「ん?w俺ちゃんとこの教室であってる?wwwwww」

いや、あってたんだけどね

不安というかなんというかw

友達できるかなー


そういえば

課題…

今から春休みの課題はちゃんと答え見てからしないと終わんない


今日貰った課題は出来るだけ答え見ない!ように頑張るつもりw



そういえばネクタイはめるのめんどくさい

ブレザーはいいんだよ!ブレザーのほうが好きだから

なんか学ランって中学坊主って感じがする

まぁいいや

終わり

ノシ
俺水泳部の人からしか勧誘されなかった(がち

しかも女子
[ 2011/04/08 17:48 ] [ 編集 ]
アーチェリーに勧誘されたw

友達いっぱい作りたいなぁ
[ 2011/04/08 18:10 ] [ 編集 ]
僕のところは、部活全員制だったから。
みんな入らないきゃいけなくて、パソコン部の部員数が1年生だけで80人越えしてたw
[ 2011/04/08 19:25 ] [ 編集 ]
部活なにすんの?
[ 2011/04/08 19:37 ] [ 編集 ]
一期生なので先輩いないw
[ 2011/04/08 20:26 ] [ 編集 ]
サッカー勧誘されたw

ん?俺速そうに見えるのか?
[ 2011/04/08 20:37 ] [ 編集 ]
>>ふぇに
俺も友達できるかなー

>>はんた
パソコン部とかあったら俺入るんだけどw

>>すらいす
わかんね

>>魔筒
一期生とかいいなw
いやでも俺100期生だぞw(ガチ

>>めぁ
不良だからじゃない?(ぁw
[ 2011/04/08 20:58 ] [ 編集 ]
俺入学式の日台風並みの暴風雨でマジヤバかったw
まともに傘させなかったしw
[ 2011/04/08 21:16 ] [ 編集 ]
今日3年ぶりにサッカーの試合したw

前半10分で裏ヒザが痛くなる
[ 2011/04/08 22:12 ] [ 編集 ]
前のクラスの友達
ほとんど同じクラスになったんだけどw
[ 2011/04/08 23:54 ] [ 編集 ]
俺もネクタイだーてゆうか入学式
10日だと思ってたら明日だったwwww
やばいネクタイの結びかたわかんねぇぇぇ
だれかーwwww
[ 2011/04/09 00:06 ] [ 編集 ]
部屋の中が暗いときにこのブログきたら目が死んだwwwwwwww

教室やっぱ最初シ~~ンとしてるよね!wwwwww
[ 2011/04/09 00:08 ] [ 編集 ]
ネクタイって難しそう・・・
[ 2011/04/09 00:16 ] [ 編集 ]
俺もブレザー派だw
[ 2011/04/09 00:21 ] [ 編集 ]
女子の水泳部しか勧誘してなかったからな

でもおもいっきしにらんでみたw
[ 2011/04/09 00:47 ] [ 編集 ]
わーいわーい
[ 2011/04/09 12:33 ] [ 編集 ]
撮影部にでも入れw
[ 2011/04/09 12:55 ] [ 編集 ]
アニメ研究部ってあるよw
まぁはいらないけどw
[ 2011/04/09 15:42 ] [ 編集 ]
連コメすまん

弓道部にはいるつもり
[ 2011/04/09 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1435位
アクセスランキングを見る>>


