 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石原慎太郎っていう糞ジジィが当選したの? 

ご飯食えねぇよw

ぬちょぬちょしすぎてんだよw

おかゆよりはマシなんだけど

俺別に病気とかじゃないからおかゆっぽい飯食べさせなくていいんだよw


あと肉が冷えすぎw食えんw
(贅沢乙)

いや!でもこれ食ったら吐くよ あと、妹が最後の一個のコロッケを取ろうとしたんだけど

阻止したんだよねwwww


でもお腹いっぱいw

なんか負けたくなかったんだよねw

でも食えねw

あと弟がうるさいw

よくある家庭では

CMになったら違うTVに変えるじゃないですか?

それでとーそーちゅー見てたんだよね

いや、俺は見てないw

そんで親が変えてしまったんだよ

そしたら

弟のげきりんwwwwww

多分カイリューとかよりも強いんじゃないかな

カイリューの方が普通に強いけど

それにしても弟いらない

姉がほしかったーーーー

実は俺の上に兄か姉がいたはずなんだけど

腹の中で(ryんだよね


兄でもよかった

姉がいいけど

※ブス&デブはいらんw

妹はほんといらん

最近中学生になったっからって調子に乗り始めてる


そ、そういやwwwwwwwwww

明日学校wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

課題とかやってねーよ。
あ、でも明日までじゃないんだ

てかもうしないとやばい

今日中には春休みの課題終わらせる

ばいちゃー
少しづつ月曜日が近づいてくる~
日曜日は最後まで遊び尽くせ
[ 2011/04/10 20:17 ] [ 編集 ]
逃走中めんどくさいから見てないやw
[ 2011/04/10 20:52 ] [ 編集 ]
逃走宙いまみてる
[ 2011/04/10 20:53 ] [ 編集 ]
じゃあ今からmぽやろうかwww
[ 2011/04/10 22:08 ] [ 編集 ]
妹とか生意気すぎw
[ 2011/04/10 22:28 ] [ 編集 ]
お前の妹さんとオレの弟交換しよう

お前オレの弟好きだろw
[ 2011/04/10 22:34 ] [ 編集 ]
全員捕まったなw

流産か・・・
[ 2011/04/10 22:34 ] [ 編集 ]
シルシルミシルだっけ?
それでバレー部の山本(ryのお母さんでてた
[ 2011/04/10 22:52 ] [ 編集 ]
顔は良いが性格がくそw
マジで帰ってきたら萎えるwww
[ 2011/04/10 23:47 ] [ 編集 ]
↑俺のお姉たまのことねw
[ 2011/04/10 23:48 ] [ 編集 ]
俺の弟も妹も普通なんだけどw
むしろ誕生日プレゼントとかあげてるしw
[ 2011/04/11 00:45 ] [ 編集 ]
カイリューよりは強くね?w
[ 2011/04/11 02:53 ] [ 編集 ]
強 X

弱 O

なんかこの修正嫌味みたいに見えるけどすまそww
[ 2011/04/11 02:54 ] [ 編集 ]
俺の姉は自分が多少良いからって調子に乗ってる
かわいくなくていいから性格良い方がいいよ

絶対に
[ 2011/04/11 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1435位
アクセスランキングを見る>>


