 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりご飯まずいw 

なんなんだろ

ほんと不味すぎて食えないw

ぬちょぬちょしてるんだよw

てか今日学校帰りにマック行ってきて

チーズバーガーとハンバーガーとマックポークとマックシェイク(ストロベリー味)とコーラ

食べて晩飯がorz


晩飯のおかずがハンバーグなんだけど

ホッともっとのハンバーグ弁当は美味い

ご飯と合う。

なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

餅の味しかしないw

食ってランねぇけど母に言うところs(ry

では続き 今日は初めての高校のなんていうんだろ

登校日?だった

入学式とかはなしで

あー

自己紹介あったw

あれって怖いよねw


なんだろ、自分の番の2、3こ前になってくるとやばいw

俺最初

「※?○中から来ました、※○×です。最近過ぎ去ったマイブームはACのCMのぽぽぽぽーんです」

「それでさいきんうれしかったことはぽぽぽぽーんのしーえむかっこいっぷんばーをりあるたいむでにかいもみたことです」

って言おうとしたw(ガチでw


でもその後の空気と友好関係からいくと
まず
「・・・」

それで多分皆には


(ぇ…なにこの子wwwwwwwwちょー痛いんですけどwwwwww)

ってなりそうで怖かったw(m9

で、その後も

「お、おう!… ノ」

「お、おうw」

「あ、ま、またな!w…」



名にこれ笑えてくるwwwwwww

結局、自分の出身中学と名前しか言ってないんだけどw



あー

あー

そういえば俺3組でした(誰得情報

んーー

ぬーん

のーん

なーん

ねーん

スラマッパギ!

なーん

やーん///


ご飯まず…

もう入りません

残します

ごめんなさい神様


そういえば明日テストw

春休みの課題は今週中に終わらせるとして

すたでぃーちゃーじっていう

意味不明なテキスト

結構あるよw

これを明日明後日までに仕上げないといけないっていうw

多分30ページくらいじゃないかな




gif県って動くのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わり
俺A組wwwwwwwwwwwww
1組だと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/11 21:11 ] [ 編集 ]
ご飯うめえええええええええええええ
ご飯だいすき
[ 2011/04/11 21:20 ] [ 編集 ]
3年になったらB組安定だなw

さーんねぇーんゔぃーぐみぃー

くーんぱーつせーんせぇい

的な
[ 2011/04/11 21:23 ] [ 編集 ]
人間は生き物を殺めて生きているのです
残すということは生き物を無駄死にさせるということですよ

人間もいつか食料にされる時代がくるかもしれないから(ry
[ 2011/04/11 21:30 ] [ 編集 ]
>>FE67
おれんちのは不味いw
ジュース買ってくる
[ 2011/04/11 21:36 ] [ 編集 ]
リンク遅くなってごめんんんんん
完了しましたあ
[ 2011/04/11 21:38 ] [ 編集 ]
あざっす!
[ 2011/04/11 21:54 ] [ 編集 ]
なんて奴だw
被災地の身になってみろw
[ 2011/04/11 22:19 ] [ 編集 ]
俺は自己紹介で趣味は読書、麻雀、遊戯王といいましたww
ごはんを残すとか不謹慎←いま無敵の言葉w
[ 2011/04/11 22:23 ] [ 編集 ]
明日クラス分けテストだわ…
[ 2011/04/11 22:33 ] [ 編集 ]
今日、ステディーサポートとかのやったわw
[ 2011/04/11 22:36 ] [ 編集 ]
最近、間違えコメントをよくするw
[ 2011/04/11 22:38 ] [ 編集 ]
※gif県は動きませんwww


そういえばおれも明日自己紹介だーーーーーーー!なにはなそうううううううw


[ 2011/04/11 22:42 ] [ 編集 ]
今日の自己紹介すべったな
[ 2011/04/11 22:57 ] [ 編集 ]
ご飯の神様が怒るよ
「ご飯にはーそれはーそれは怖い神様がいるんやで
だからご飯を残したら怖い神様がくるんやで」

はい
[ 2011/04/11 23:29 ] [ 編集 ]
Twitterからきました(^^) すたでぃーちゃーじ懐かしいーあれのテストがまためんどくさい一科目50分以上あるし( ̄▽ ̄)b
[ 2011/04/11 23:31 ] [ 編集 ]
みなさんコメントありがと!!!
[ 2011/04/11 23:55 ] [ 編集 ]
安上がりですねw

俺も基本は安くすますw
[ 2011/04/12 18:37 ] [ 編集 ]
最近コメントできなくてすまない。
忙しい。

HMのハンバーグがおいしいだと?
馬鹿野郎!w
HMだったら、ミニうどんだろうがw
[ 2011/04/12 18:37 ] [ 編集 ]
家で食べるよりも

マックとかセブンで食べる方が美味しいと思うのは俺だけ?w
[ 2011/04/12 22:38 ] [ 編集 ]
俺も3組♪
前も3組♪
[ 2011/04/13 00:23 ] [ 編集 ]
僕も3組。
スラマッパギー
[ 2011/04/13 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング!!
押してください。お願いします

FC2Blog Ranking

PING送信プラス by SEO対策

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1435位
アクセスランキングを見る>>


